Nicotto Town


招き猫日記♪


想い出のアニメですか^^

『ハンターXハンター』好きだったですね♪
特にキルアが大好きだったσ(´∀`●)ァタシ
毎週かかさずに見ていた私に・・
「くだらないもの見てる暇があったら勉強しろ」って言った父も
途中から一緒になって見ていたことが懐かしいです♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/04/12 00:14
ななつかさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
面白かったですもんねぇ~♪
見逃したら話題についていけないほどに人気ありましたから(*´・ω-)b ネッ
父は何度も注意しても無駄だと察知したと思われますよ
諦めて一緒に見るうちにファンになったのかも?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/04/12 00:09
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪勉強?も漫画もTVも常にのめり込む性格です。
あんまり真剣に見てたので、父も怒るのを諦めて一緒に見たのかも(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/04/12 00:06
あすてぃさんへ
(-ω-ゞあい⌒☆たくさんのアニメがあって選ぶのに困っちゃったけど・・・
よく見てたアニメで『ハンターxハンター』になっちゃんです♪
今考えると私ってもの凄いTVっ子でしたね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/04/12 00:02
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
すごっく面白くって毎週かかさずに見てましたよぉ♪
クラピカファンが多い中で、私はキルア派でした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「幽々白書」懐かしいなぁ~♪面白かったですよね^^
飛影 が好きだったなぁ~♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/04/11 23:51
∞★ゅぅヵゝ★∞さんへ
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??年齢的に知らないのかな?
お父さん・お母さんに聞いてみれば知ってるかも(○ゝω・)b⌒☆NE!

コナンくんも好きですよ♪少年サンデーに載ってる漫画ですよね!
サザエさんは私も子供の頃に見てましたよぉ♪長寿番組ですよねぇ^^
アバター
2010/04/11 23:15
おお、私も見てましたよ~♪
キルア私も好きでした(*´艸`)ムププ
毎週楽しみにするくらい面白かったですよね^^

そしてまさかお父様まで魅了してしまったとはw
素敵なお父様ですね♪
アバター
2010/04/11 22:46
ふふっ。Lukycatちゃんらしいなぁ。
真剣に見てたんだネ♪
アバター
2010/04/11 22:36
おおおおおキルアスキーさんがここにいらっしゃったとわw

ハンター×ハンターやってた頃は、アニメ他にもたくさん見ていた気がします!
良作ぞろいでしたよねb
アバター
2010/04/11 20:00
うんうん、人気ありましたよね(◎´∀`)ノ

でもお父さんまで魅了してしまうなんてスゴイw

私は同じ漫画家さんの『幽☆遊☆白書』も見てましたよ~
冨樫義博さんの作品は 面白いですよね^^
アバター
2010/04/11 18:45
初耳です←どんなアニメですか??●Д●ナニナニ

ゥチゎ恥ずかしけどコナンとか好きでし。ちなみに

今TVゎサザエさんがつてまふbbさっきまで

まるこちゃん見てましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.