Nicotto Town



夜桜見物☆


久しぶりに夜桜見物に行ってきました。

でも、ぼんぼりが暗めでいまいちでした。

でも、屋台は日々進化しているのか知らない屋台が多かった

B級グルメのお店が3つくらいあってびっくりした!!

そのひとつの肉巻きを食べてみたけれど

味は焼肉のたれの味でなんだか自分で作れそうな感じで

ちょっと残念でした。

ドイツのお店も出ていて本場のソーセージとジャーマンポテトのセットを買いました。

おいしかったです。

あとは広島焼きがきゃべついっぱいでおいしかったです。

「花より団子」ですなあ~~

アバター
2010/04/12 20:20
花もいいけどやっぱり屋台の食べ物も必要だよね
外で食べると美味しく感じるわ
アバター
2010/04/11 18:31
夜桜見物、いいですね!
花より団子になっちゃいますよ!そりゃぁ。
屋台も面白そうですね!
アバター
2010/04/11 11:15
夜桜見物いいですね^^
こちらは、もうすっかり葉桜です。

そろそろ夜でも寒くなさそうでいいですね。
屋台がいっぱいでてると、ワクワクしてしまいます^^
同じく、花よりナントカ(笑)
アバター
2010/04/11 09:25
良いですね、夜桜見物
私もそうです
結局花より団子なので^^;
こちらは、桜はまだ先です
GWすぎぐらいに開花予定、楽しみです
アバター
2010/04/11 00:55
ラスト2行が書いてなかったら完璧でしたねw
私は飲み屋のカウンターに飾ってあるサクラの枝で花見してました。
ま、それがなくても飲んでたはずですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.