Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


あぁ

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
1
4位
2
獲得コイン
13
2009/02/01 15:11

大体コツはつかんだ、よし、稼ぐぞ

アバター
2009/02/01 22:54
おぉ。
まだ「しちならべ」は参加したことないなぁ・・・。
今度挑戦してみっかなぁ。ww
アバター
2009/02/01 19:37
3倍時間は,夜10時から同12時までの間にそれぞれのゲーム屋さん前にいる
動物に話しかけてからゲームに参加すると,掛け金3コインでできます。
直接ゲームに突入ではダメなんだそうで,設定時間があるところがミソですねー。
私も知らずにせっせとやっていました。
あれ?と気がつくのがかなり遅かったのですよ(;_;)
アバター
2009/02/01 16:44
ん? やっぱり3倍になってない? どうなってるんだ、ニコット!
アバター
2009/02/01 16:09
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
なんかパス使って相手をどぼんさせれば良いって
教わってから勝てる様になって来たかもです
アバター
2009/02/01 15:45
こつあるんだーww
アバター
2009/02/01 15:23
頑張って~

ひかるさん、がしがし稼ぎそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.