Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


不健康第一


前の日記でも書いたとおり私は不健康な毎日を送ってます。
しかし、飲み物は気を使ってますよ・・・Σ(oノ´∀`)ペチョン

自販のジュースは買わない。
買っても、ストレートティー。

何故かってぇ、私珈琲飲めません。苦くて
同様にビール飲めません。カクテルか焼酎です。

現在はまってるのがクリスタルカイザー。
炭酸ミネラルウォーター。

新しいライムが登場しました。ライム♡ マヂ(♥>U<♥)ハンパネェ~♡

休みの日は歩いて遊びにいってます。
もちろんゲーセンですが・・・

アバター
2009/02/06 20:36
最近カッコイイイメージが強いkanaさま♥♥(o→ܫ←o)♫

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
子供ですよ。。。
酒のみでもないですし・・・(つд∩゚) ゥェーン。oO(クス(゚∀゚*))
アバター
2009/02/06 20:35
天使りり様♥♥(o→ܫ←o)♫

カードゲームと音ゲー(● ´艸`) デ ス
・LORD OF VERMILION スクエニのカードゲームです。
・jubeat コナミの音ゲー 16面をリズムに合わせて叩くのレす。楽しいですぞ。
ビール苦くて美味しくない・・・カクテルなら飲める。
シャンディガフなら。
アバター
2009/02/02 19:36
コーヒーもビールも飲めないなんてコドモだにゃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/02 02:53
ノンたん。(。・w・。) ププッ
私も、ビール、ダメ何故あれがおいしいのか、わからない。。。
あ。アルコール飲めしぇんww
コーヒーは、毎日飲んでるよ、ミルク入りね~~^^
ゲーセンで、どんなケームしてるの~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.