Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


さ~て追い込みだっ (`∇´ ) ニョホ




シゴトには区切りがある w
ウチのカイシャは、20日が1つの目安だ。

アレを何日までに、コレを何日後までに…といった細々とした区切りはあるが、
やっぱり20日に向かって突き進むような感がある。
つーか、後回しにされたシゴトも含め、20日までに全て辻褄を合わせておかにゃならんというコトだwwww

早くやっとけや (( 自分っ

と、毎回毎回思う (っω`-。)

それでも先月後半と今月上旬にか~なり片付けたので、
土日をちゃんと遊べただけマシか (*´-ω-`)・・・

つーことで、先週は2日くらいしかご挨拶に行っておりません。
今週もまあ、どんだけ行けるかどうか、ちょっと不安な気持ちでおりますので、
先に欠礼のお詫びをしておこうかな~~~ とw



申し訳ありませんが、多忙に付き、今週、ご挨拶に行けないかもしれません。
なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げますm(_ _)m



まだ、それほど暖かいとは言えませんが、
春だと思うと、暗い色の服は使いにくい感じがしますね (^ ^;Δ

あまり使う気になれなかった2月ゴシックが、このところ大活躍ですwww

.

アバター
2010/07/08 03:05
こんなとこにごめんさいw
新作いいですね、私も買いますw
アバター
2010/04/15 08:51
おはようございます^^

お仕事お疲れ様です~
私も同じような状況ですのでお気になさらずですw

頑張ってくださいね♪
アバター
2010/04/13 23:38
上をそう合わせられるのかぁ。。。
やはり暗い色だけでなく明るい色も買うべきだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やーね^、後悔ってww
私も明るい色が着たくて、リアルでは風邪引き気味です(笑)
アバター
2010/04/13 23:07
おつかれさま

気にせずお仕事がんばですぞ
アバター
2010/04/13 00:47
お疲れ様です。
うちは、真っ先に捨て置かれて大丈夫です ^^
余裕があっても、和さんの気が向いた時に、お出でくださるのをお待ちしてますwww

やっぱり、のんびりまったり楽しみたいですもんね ^^
アバター
2010/04/12 21:55
お仕事おつかれ様です~

いつも きっちりお仕事なさりながら
ニコも楽しんでらっしゃる手際のよさ
見習いたいなあ と思ってます^^
アバター
2010/04/12 20:46
ホーリーナイトドレス…でしたっけ?
アイテムの名前が覚えられないワタシです(;´▽`A``
そう、今日のように寒くても、もうなんとなく明るい色の服にしたくなりますよねw
ピンクコーデ春らしくてステキです❤

お仕事タイヘンそうですが
このご時世、仕事で忙しいのは羨ましいくらいですよ~♪
お忙しいのに訪ねて来て下さって申し訳ないキモチですw
もうお気になさらず、ムリされないで下さいね(*^o^*)
体調の方も気をつけて頑張って下さ~い^^

アバター
2010/04/12 19:08
のんびりマイペースで行きましょう^^
アバター
2010/04/12 19:07
う~~~ん。。色っぽいかも。。(笑)
アバター
2010/04/12 16:14
連投失礼します~(^^;
頭がでっかく見えがちって書こうとしたのに
間違えちゃいましたorz
アバター
2010/04/12 16:11
頭でっかちに見えがちの
ロリータボンネットも
すそ広がりのラインのドレスとコーデすると
すっごく素敵ですね(^^)

お仕事大変でしょうけど
お体には気をつけてくださいねm(__)m
アバター
2010/04/12 10:42
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お仕事お疲れ様です "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ピンクのコーデ可愛い❤ですぅ
アバター
2010/04/12 09:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
気にせず お仕事頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.