Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ (古いですが)校舎裏に呼び出し。← ♡






                        怖かったです。心拍数が上がりまくってました。


                     告白違います。そう。先輩に・・じゃなく、同級生の女子に・・



                                       ↓



                       Nさん「ね、今日ちょっと昼休み、校舎裏来て貰える?」

                       しあん「え。ちょ。なんで!忙しいんだけど昼休み。」

                       Nさん「来なかったらいつ話聞いてもらえるわけ?(笑顔)」

                        しあん「え、あ、ですね、はい。行きます。」←混乱

                       Nさん「もしも来なかったら学校中に噂広めるから。」

                                  しあん「はい・・わかりました・・」


                           そして昼休み(Nさん悪魔でも同級生。)


                                しあん「あの・・なんでしょうか」

                          Nさん「あのさ?ムカつくんだけど。」

        しあん「気に障るようなことしていたら本当すみません。詳しく聞かせてもらえますか?」

                           Nさん「前からなんだったの?」


                                     しあん「前?」


              Nさん「あたしが冷たくしたとかそういうの友達に相談とかしたりしたでしょ!」


                             しあん「え!?あたしが!?」


                               Nさん「うん。あんたが。」


                           しあん「そんなことしてないです!」


                               Nさん「そう。確認ね。」


                                        Nさん去る。



                           いおおgじゃじょpw:ごあ:ひshhうぇ←


                            怖すぎました。泣きそうでした。


                          そのあと、友達のHちゃんが来ました。


                       Hちゃん「さっきNさんになんか言われたでしょ?」


                                  しあん「うん。」


                   Hちゃん「元々性格キツいしやめとけって言ったんだけどさ・・」


                                                     しあん「え」

                    Hちゃん「あんまり深く考えすぎない方がいいよ!じゃーね」



                        しばらく学校に行きたくないしあんでした。

アバター
2010/04/13 21:16
うわー(΄◉◞౪◟◉‵)!!!
Hちゃんもどーゆーことだぃ(´◉ω◉`)!!←
アバター
2010/04/13 21:11
大丈夫?
てか、その仔同級生なのにかなりえらそうだね;w
アバター
2010/04/13 20:28
え、大丈夫?????????(
同級生にそんなこと言われたらイラっとするよね~b
Nってやつ殴りてー^p^
アバター
2010/04/13 17:48
Nさん、頭大丈夫!?
しあんちゃんが何もやってないんだったらそれでいいじゃん!!ね。

ある意味被害妄想・・・。
ってか、確認なんだったらまた呼ばれてしまうのでは。。。Σ
気をつけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/13 06:23

N うざすぎるヾ(*`Д´*)ノ

勝手に思い込みで言われても
困るよね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン

私も少し前にそれやられました((ぇww

アバター
2010/04/12 22:36
Nって奴うっぜええええええええええええww

友達に相談したって勘違いしてるし…

小さい人だなーー\(^o^)/

どうしようもない時は先生&他の友達に相談するべし!!!
アバター
2010/04/12 20:48
N・・小悪魔二○宮ですね!←男やん
アバター
2010/04/12 20:47
ん?ん?ん?ん?←
Nさん何言ってるんだ?w
うんうん、中学生は高校よりイジメ多いしおバカさんな時期だから
気をつけてね…。
アバター
2010/04/12 20:45
Hちゃん、知ってたのk

大丈夫さ、えへへ(
深く考えると大変なことになりますよー(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/12 20:40
何ソレΣ

それは、しぃたんが可哀相だあああああ!((
アバター
2010/04/12 20:29
え(∵)
Nさんどしたしヽ(゚o゚)ノ

しーたん大丈夫らいよ
確認だったんだから大丈夫よ
しーたん大丈夫よおおおおおおおおおおお!!!!!!1←
アバター
2010/04/12 20:27
ダイジョウブカあああああああああああああああ

あふろ駆けつけてやんよっ!
Nココロせまいwwwwwwwwwww

なんかあったらいつも見たいに相談のっから(´・ω・`)!
アバター
2010/04/12 20:24
ごわずぎるー!!!(♛ฺД♛ฺ)←
でも、先輩じゃなくて良かったねー;;
アバター
2010/04/12 20:24
しいーっ、久しぶりノ


コメント、してみたお♡←

僕、今年で...というかおととい?で中学生だから........orz
そういう話聞くとめっちゃビビるwww



これは、どんな方向に進んでも、僕だったら致死率100%だ・∀・(
アバター
2010/04/12 20:21
怖いね・。・;;
頑張って、応援しかできなくてごめんね;
アバター
2010/04/12 20:19
よくありますよねぇ。

こっちは何もした記憶がないのに文句言われたり…。

中学はイジメとかがすごいから気よつけてね^^;
アバター
2010/04/12 20:18
桜ちゃん.♡

ほえへほええうはえうはへえ←

だよね・x・ 魂完全に抜けてた
アバター
2010/04/12 20:15
私だったら、不良少女って言われているから、目の前で石割って「あんたもこうするぞ^^」って言うぉ★

でも本当に言われたら、魂とんでく....
アバター
2010/04/12 20:12
みい子ちゃん.♡

魂抜けてました。
なんか恐ろしくて何も←

ありがとうです><頑張ります><
アバター
2010/04/12 20:11
ぬこさん.♡

一昨日?はお世話になりました><

あるんですよ・・まだあるんですorz
漫画みたいだけど本当にあるんです><

ありがとです、頑張ります・・・・・
アバター
2010/04/12 20:11
なんかすごいですね・・・。

頑張ってください!!
私には応援しか出来ないので…
アバター
2010/04/12 20:10
わーこうゆうの普通にあるんですね(´・ω・`;)
こうゆうのあったら学校行きたくなくなるの分かりますよ ;;

元気出してください・・><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.