Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/13 風邪引いたっぽい


昨日、こっちで雨とともにあられと言っていいか分からんぐらい
小さな氷が降ってきやがった。

まぁ~寒い寒い


風呂に入って暖を取ったのもむなしく
見事に、のどがイガイガしやがってます。

アバター
2010/04/14 11:29
アバターの厚着がそちらの寒さを想像させてくれますね~。
風邪、お大事に~
アバター
2010/04/14 09:40
月並みで申し訳ないが、お大事に(*・ω・)*_ _)ペコリ

マスクすると口腔の湿度が保たれて、喉にも良いですよ。
アバター
2010/04/14 03:37
気候が今までと違うだろうしねぇ・・・。
完全自己管理になるしね。お大事に!!!
アバター
2010/04/14 03:22
あらら。。4月と言えども暖かくなったり、そうかと思えば寒くなったりと
温度差が激しいからね~気をつけないとですよっ(。>д<)・゚・。*

お大事に(◕. ◡。)ネェー のどにはきんかんっ(私は食べれないけど)
アバター
2010/04/13 23:50
おらも最近風邪気味です><
アバター
2010/04/13 22:35
今年は気温差が大きいね・・・
☆゚:。*ォダィジニ(人,,-ω・)シテネ*。:゚☆
アバター
2010/04/13 19:46
風邪にはネギだかニラだか
なんかがいいらしいですねΣd(゚∀゚)
アバター
2010/04/13 19:04
お大事になさってくださいね。
暖かくして休んでくださいね。
無理なさらずにね。
アバター
2010/04/13 18:31
うがい~
生姜湯~~~
ねぎ味噌~~~
アバター
2010/04/13 18:24
おぃおぃおぃおぃ((
ダイジョブかー?w
すぐ回復するといいけど、、、、、、
安静にしてなよb
アバター
2010/04/13 18:04
大丈夫ですk??←

今年の春ゎ気温が
下がったり、あがったり、
激しいですからn(´`;)

お大事に...❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.