Nicotto Town


なんとかなるよ♪


(☆Д☆)みえたぁ・・・・かもしれない

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/04/13 21:52

ああ、コイン大量に消費した瞬間これかぁ(* ̄∇ ̄*)
実はこの1発打ち止め、前回と全く同じパターンなのです

今回は、プレミアムコインもまあまあ消費付きww

釣りも最高ですじゃ
77番の部屋で釣ったから
7に掛けたの〜ww
やったね♪

アバター
2010/04/15 22:00
みっちさん
すっごく意外ですΣ(゚Д゚;
でもみっちさんみたいに、10回以内では打ち止めするの難しいよ〜ww
考えるほどドツボモードに入っていくのです
そして当たらない・・・・(*ノ-;*)
考えない方が良いのかもヾ(- -;)
アバター
2010/04/15 00:39
ぬおおおw

オイラ最短でも2回だw

一発koは未経験なり♪
アバター
2010/04/14 21:30
ビビアンさん
この1発打ち止め2回あって、どちらもcコインの季節限定アイテム3000コイン以上のやつ購入したその日に当ててるのwwd(*⌒▽⌒*)
でも、絶対違う気がするのですよ〜♪
秘訣があったら楓も聞きたいのじゃww(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/04/14 08:23
すごいですね~。
1発打ち止めはしたことないので
秘技を教えてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.