Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ランドセル♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.68cm
ギンブナ
2
23.47cm
ヘラブナ
2
31.14cm
キンギョ(赤)
2
22.05cm
ライギョ
1
62.38cm
ブラウントラウト
1
45.69cm
ソウギョ
1
102.75cm
ウナギ
1
49.40cm
タニシ
1
5.09cm
新入生のランドセル(赤)
2
41.12cm
2010/04/13 21:41

初日ランドセル2個ゲットなのです♪
77番の部屋でww
ルーレットで7番で一発打ち止めしたので
ラッキーナンバーは7に決定したのですじゃww

ランドセルを釣るための釣りエサは・・・・何がいいだろねww

アバター
2010/04/18 21:47
夢時歌さん
謎ですよね♪
白線流しと言うのがありまして、スカーフを川に流すのですが
そのランドセル版と言う噂があります♪
なんでも、卒業記念にランドセルを川に流すのだとか・・・・(‾-‾;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ウソです・・・はい(⌒∇⌒)
アバター
2010/04/18 13:28
なぜ、ランドセルが放流されているのか
いまだに不明です。
アバター
2010/04/17 22:56
あめんぼさん
あい、ランドセルの他にも長靴やバケツ、シャチホコなんかも釣れるのですよww
残念ながら背負えない模様
正しい使い方は水の中にいれて部屋に置いて鑑賞するだとか
せっかく水から救出したのに、またも水槽の中に沈めるのですじゃ♪哀れですじゃ♪

ありがと、宜しくなのです♪
アバター
2010/04/17 15:13
わ、ランドセルなんかも釣れるのデスねー!
初めて知りましたー。笑

背負ったりも出来るのですかー!?

そして2個ゲットおめでとうございます(*´ェ`人)♥
アバター
2010/04/17 07:41
ゆきにゃさん
ただいまランドセルが釣れちゃうのです♪
ありがと〜♪なにやらランドセルに大変好かれているようです

・・・え?魚じゃないって??それは言っちゃだめなのです〜ヾ(- -;)
アバター
2010/04/16 01:12
ランドセルが釣れちゃうんですね^^
明日挑戦してきますw
☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
アバター
2010/04/14 21:35
呂布さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2個ゲットしたので後ろと前に同時に背負うの〜ww
通称荷物持ちさんの出来上がり〜Σ(T▽T;)

ビビアンさん
おめでとです♪(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
うん、男性用の黒があるかもです
個人的にはカラフルバリエーションが欲しいのじゃ
緑がいいな♪

アバター
2010/04/14 08:21
お!
私も1個ゲットしました。
赤って書いてあるので
黒とかあるのかなあと密かに期待してますが
どうなのかしら??
アバター
2010/04/13 23:08
いいな~~
ランドセル2個はずるい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.