Nicotto Town



今日のテンション



本日のニコタテンション推移
時系列→



                            
           

                                                  
            ★  ★                     

★      ★     ★  

    ★        

    ★
        

アバター
2010/04/16 02:47
Re:mie さん

最初は書いていたんですけど、人名が多いので、いちいちそれをAさんBさんって書くのもあれだね~

って思いまして、すべてバッサリいきましたw
アバター
2010/04/16 02:45
Re:未琉 さん

ご心配、お掛けしています。徐々に上げて行きたいとおもいます。

まあ、あがりっぱなしってこともないんですけどねw
アバター
2010/04/16 02:44
Re:るり さん

そうなんですね~つかみとしてはこれ以上ないくらいのインパクトですね。

只今、微速上昇中です。
アバター
2010/04/16 02:42
Re:ぷ~ちゃん さん

星がキラキラ瞬くのは美しいですね。

自然と心も落ち着きます。
アバター
2010/04/16 02:41
Re:音白なネコ さん

wといえばカシオペアですね。 カシオペアといえばアンドロメダのお母さん。

求めるものは、北極星となるでしょうか?北極星を探すための目安のような星座です。
アバター
2010/04/16 02:37
Re:にゃんぴち さん

これが株なら、今が買いどき!ですよw
アバター
2010/04/16 02:36
Re:@まるこ さん

なかなか、そんなことはないようなwでもリクエストにお答えして

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

どうでしょうか?
アバター
2010/04/16 02:34
Re:SAKURA さん

そうですね、色んな人と一緒に遊ぶのが、一番のテンションアップなのかもしれません。

こうして、コメントを眺めてるのも、かなり元気になれます。
アバター
2010/04/16 02:32
Re:こころ。さん

さすがに鋭いですねw

暖色が+ 寒色がーと思っていいです。
アバター
2010/04/16 02:30
Re:くまりす さん

ドリ券は当たりませんね~コツとかあれば教えて欲しいところですw

徐々に上がっていけば、よいのですが~
アバター
2010/04/16 02:28
Re:ジェミン♪ さん

最初は全ての★にコメントつけてたのですが、またいらぬ心配掛けたりしそうなので

外してしまいました。頂上は、とある人物との再会ですね。
アバター
2010/04/14 23:42
あはは^^;
それぞれ何があったか書き込んでくれると面白いのにw
アバター
2010/04/14 23:23
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
上がってますね(*◔‿◔)よかった♫♬
アバター
2010/04/14 22:38
おお、上昇中ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ロバの耳の話、実兄かお姉さんの旦那さんかわかりませんが、
とにかくお兄さんだそうです~。
アバター
2010/04/14 18:34
一日中 星がいっぱいで キラキラ
    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2010/04/14 17:02
(=^・^=)カラフル☆★が一ダース☆★
       Wの星が欲しいのはニャニ~?(@^^)/~~~
アバター
2010/04/14 11:20
上り調子♪
アバター
2010/04/14 09:48
一日でテンションこんな?
だいぶ極端だなぁ…(´・ω・`)
今度、横一直線のテンションの時に★並べてっ!w
アバター
2010/04/14 09:39
あとは上昇のみ♪
そうなってほしいな~w
アバター
2010/04/14 08:53
ピーク後の降下が気になりますが・・・

また、寒色が多いのも気になりますが・・・


もっと、暖色が増えるといいですネ❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/04/14 08:34
少しずつあがってるんね^ ^
よかったよかった♫
一番ピークは何? 
ドリ券当たった???
(●´艸`)
アバター
2010/04/14 08:16
上がってるんだね~^^
良かった♪良かった♪
テンションピークの時・・何の良い事あったのかしら~^^
気になるよ~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.