Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


体力の維持


年末年始の風邪とインフルエンザで大変だったのよね。
また学校や幼稚園が始まって戦々恐々としています。
風邪とインフルエンザに気を付けるのも大切ですがね。
普段からの嗽と手洗いは絶対に必要だし
いざと言う時の体力もつけとかなくっちゃね。
その分で食事の事も色々と工夫しています。
その工夫が美容にも効果があるのよね。
これからも続けようっと。

アバター
2009/02/02 11:53
そうそう、インフルエンザ大変みたいだねw

リア友がインフルエンザで一週間寝込んでたみたいだもんw


アバター
2009/02/02 08:23
そうですね とりあえずは予防線!
罹患しちゃったら もう諦めて 養生するしかないですよね・・。

手洗いは すごい効果があると思います^^
アバター
2009/02/02 06:38

うがい&手洗いは必須デスよね!

そうそう、電車やバスに乗ってるトキ、
口元を押さえないで咳きとかしてるヒトがいるんデスが
すげー嫌デス。
そーゆートコからウィルスをもらっちゃったりもするんだろーな。

病気にかかると、かかったヒトや看病するヒトはタイヘンなので、
今の季節はやっぱ、マスクもしたほうがいいのかも。

でも、MaMaさん家の子になると
おいちくって栄養満点のご飯が出るのね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2009/02/02 06:00
風邪は嫌ですね。
自分が風邪引くと、大変だし、子供だったら心配と看病でまた大変。
元気が一番ですね♪

医食同源ですね。

今夜は鍋にしょうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.