Nicotto Town



生まれてはじめて行ったコンサート??


ふつーに、生まれてはじめて行ったコンサートは、記憶にありません。。

記憶に残っているコンサートといえば、
多分、一生忘れることの出来ないビックリ出来事・・・
今は亡きパバロッティがいた頃、三大テノールでコンサートしてた頃です。
サッカーのワールドカップは、決勝戦よりも前夜祭のコンサートが楽しみでした^^

三大テノールの公演に正装して出かけました^^♪
良い感じでコンサートが進んでいて、後半の中盤辺りに・・・
ホセ・カレーラスがソロで歌ってた時、
あの!!カレーラスがカーン!って、声をぶっ飛ばすところで、裏返っちゃった@@!
もぉ、ビックリ。。。
んで、パバロッティもドミンゴも、何とかその後の歌をまとめようとしたけど、
カレーラス本人が、その後の歌の途中で、「ぶ~~~~っ!!」って、吹き出しちゃって
パバロッティとドミンゴが、ゲラゲラ笑いだして・・・
三大テノールコンサート会場中が、大爆笑で揺れました。。
ありえない・・・・・・(T_T);

指揮者が、三大テノールを指揮棒で、こらっ!て感じで叱って
&指揮棒をうりゃっ!て振って、音楽再開^^♪
その後、そのコンサートはテレビ放送されたり、色々使われてますけど、
その場面は、見事にカットされてます。

今となっては、「良い物見ちゃった♪」かな^^V

アバター
2010/04/18 00:54
wwwwwwwwwww  いいネタもってるねー(笑) ノリノリだったねってwww しかも気味の悪い人達ってwww
西田ひかるはFC入ってたからw LIVEでも騒いでたよ^^♪
アバター
2010/04/17 23:20
そんなこと、あるんだΣ(゚Д゚;)
貴重なもの、見ましたねぇ。
自分で吹き出しちゃうなんて、なんだか親近感w
アバター
2010/04/17 02:03
ふふ(^^/
カレーラスにとっては、人生最大の汚点でしょぉ♪

あ!西田ひかるじゃないけど、松たかこのコンサートに連れてかれたことあります。
ファンクラブ会員番号1000番くらいの人に・・・
前から2列目中央&ツアー最終日。。。
かなぁり、気味の悪い人たちが周囲を独占してました^^;
ノリの悪すぎる暗い男性だけが、お経を唱えるように、ぱち、ぱち・・・と手を叩きながら、
左右に揺れてました。。怖~~~っ
「コンサート最終日です。全員で、手を叩いて、コンサートを盛り上げましょう!」ってチラシが、配られました・・・。
時々、松たかこと視線が合って、可愛そうになって、普通のコンサートのノリを演出してあげました。
ゼンゼン、ファンじゃありません&楽しくなかったけど。。(。。)
慈善事業でした。。。^^;
そして、コンサートの後、「ノリノリだったね♪」とファンクラブから褒められました・・・(・_・)?


アバター
2010/04/17 01:21
お金払って行った初LIVEは 西田ひかる♪www
アバター
2010/04/15 23:26
なかなかお目にかかれないハプニングです★
レアですよ^^レア!
アバター
2010/04/15 20:46
あう・・・´☯ω☯`りんりんさん!誕生日プレゼントありがとうございます><
ケーキ・・・ホントに嬉しかったです♡
おいしくいただきました//∀ww
コンサートですかぁ・・・私もまだないです;;
てか、爆笑とか・・・そんなのあるんですね\(゜ロ\)Σ
ビックリですw見たかったなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.