Nicotto Town



【お久しぶりですなぁーwww】


みんなおひさですねぇwww

色々大変だったwwwwww

実力テストの勉強とかいろいろwwwwww

まぁ実際点数は悪かったけどwwwwww

最高点73点  最低点24点

アハアハッハハハッハハハッハハッハwwww笑うしかない点数だねwwww

まぁ人生頭だけじゃないwwww((

久しぶりだからパソコン欝の遅くなったかもwwww

七中めっちゃ楽しいよwwww

たらしの先輩めっちゃいるwwwwww

部活ばれーぶ楽しいよwww一部の先輩ぬいてね((オイ

アバター
2010/05/19 15:47
❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤副管理人ですが…
6月のちょっと早めのメンバー確認に伺いました。
6月のはじめにちょっと事情により研修なので、
早めにメンバー確認をさせていただきます。。
退会していないかの確認なので、一応ご報告だけさせていただきます。
今後とも、❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤と
そして、管理人。副管理人をよろしくお願いします。
アバター
2010/05/04 11:23
❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤の副管理人ですけれども、、
メンバー確認(退会していないかどうヵ)に伺いました。。
これからも、❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤を
YOROSHIKUお願いします。。
by  ❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤副管理人 DJ本気
アバター
2010/04/16 18:26
1部の先輩とゎ??

アバター
2010/04/16 13:58
がんばってねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.