Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日から一人 復帰☆ (´ω`*) よかった…


義理のお父様が亡くなられて、
しばらくお休みされていたスタッフのお一人が
今日から職場復帰されて、戻ってきました☆

ヽ(*´Д`*)ノお帰り~
これで スタッフが4人になりました!

これでもまだ かなり厳しいのですけど
でも、頼みの綱であるWさんが戻ってきてくれたので
ゆこたんもとっても嬉しいです。

スタッフルームには、今、お饅頭がわんさか~(笑)

アバター
2009/02/03 14:35
いっちゃんさん

いつもありがとうございます。

はい。お一人戻ってきてくださって、ほっとしました。
でも・・・これでもまだ忙しさはあんまり変わりなくって…
休憩はおろか、トイレに行く時間さえないんですぅ。(ρε;) クスン
こんな状況が、これ以上続いたら、次は誰が倒れるかって
そんなこと、マジで話してますよ。
アバター
2009/02/03 14:31
あ! ごめんなさい!!
まだ途中なのに『投稿する』って押しちゃったwww 汗

つかさお姉さま♪
甘くないビターチョコ、召し上がってくださいね~☆
コレ食べて、頑張ってくださいね
 ポンポンですよ→ ※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーッ
アバター
2009/02/03 14:28
つかさお姉さま

はい。戻ってきてくださって嬉しいです。
コレで少しは楽になれます。

でもね、状況はあまり変わらないんですよ。

夏に入院して手術する予定だったスタッフが
あまり思わしくなくて・・・
それで、3月には手術するって、今日言っていました。
(ノд`@)アイター
また一人、辞めちゃうんです。
アバター
2009/02/02 18:13
わー(*^□^*)

良かったですね~

これでとりあえず一安心☆と言ったところでしょうか。

でも、今度はゆこたんさんが!!! なんてならないように気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/02/02 17:35
多少なりともこれで少しは楽になれるといいですね~。
ゆこたんさんビターチョコありがとうございますvv
これ食べてがんばりまする~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.