Nicotto Town


日々づれづれ


記憶にございません。

初めて行ったコンサートってなんだろう…。
自分でお金出して行ったのは、葛山信吾さんのコンサートなんだけど。
わかる方にはわかると思います。
仮面ライダークウガで、サポートの刑事さん役をやっていた方です。
あのころは若かった…。私もかちゅも…。
CDがまだどっかにある…はず…。

さていまだにかぜっぴきです。
咳をすると喉の奥が甘いです。
痰がからんで、ぺーっ、とやるとむっちゃどろっとしてます。
…もの食べている方いたらすいません。

風邪引いていても大概元気なんですが、今回はどうもだめぽいです。
何がだめかって、

おなかすいているのに、食欲がないんですよ。


大問題だ…!

アバター
2010/04/19 22:33
>にぼしさん
くずゆ、簡単に作れるんですね~。
そういえばレトルトのものがまだあったから、今度だめになったらそれも使ってみます(おい)。
そうそう!牛乳でやるとまたいい味ですよね~。

風邪引いたときのゼリー飲料は助かります…。

>瑞希さん
やっぱり?やっぱりそう思う?

>4Bさん
カレーで元気に!…なるはずでした…(え?)。

>morikaさん
カレー食べちゃいました。
不思議なことに、喉が痛くてもカレーは食べられるんですよねえ…(ええええ)。

おかげさまで、そこはかとなくよくなりました!

>ぐりさん
ぐーぐーおなかがなるんですよ。でもそんなに食べたくない…。
これを機会にダイエットでもしてみるべきか、まじめに考えたよね…。

のど飴!増量パックがおわっちゃった!ひぃ!

>サリッサさん
食欲が出ても、最終的に口に運べないときもありましたね~。
あれはつらい…

>アンジー
ね!問題だよね!食べたくないなんて人として間違っているわ!
カレーね、うん。カレーはほんっと食べたかった。食べたかったんだけど…
で、結局食べたんだけど…w
そうか~。アンジーのおうちもカレーだったのね。
アバター
2010/04/19 22:28
あらま。

重症ですね。

これだけ、春・冬・初夏・真冬と

コロコロ変わると・・・・

体調きついですよ。
朝カレーで復活しよう!!
アバター
2010/04/18 16:19
お腹がすいてるのに食欲がないなんて大問題だわ!
カレーの匂いをかいでもダメなの?
ちなみに我が家は今晩カレーなんだけどw
アバター
2010/04/17 09:27
私も食欲が出ませんでした。
でもカレーの匂いで、お腹がグーって感じでした^ ^
アバター
2010/04/16 18:52
ああうんうんお腹空いてるのに食べたくない……辛いっすね。
カレーは食べ物じゃなくて飲み物だそうですから
カレーをごっくごっくと飲んじゃって下さいwww

まじめな話として
はちみつ生姜湯とかいいですよ~。
あとのど飴ね!
アバター
2010/04/16 17:59
やっぱりカレーでしょう!( ̄ー ̄)b
でも喉が痛い時に香辛料はキツいか……(´∀`lll)

早く風邪が良くなりますように……( -人-)  キラッ!! ミ☆
アバター
2010/04/16 16:40
カレーで元気に!!
アバター
2010/04/16 14:00
多分カレーを見たら食欲がわくはず!(`・ω・´)
アバター
2010/04/16 09:12
うわ~重症ですよ!食欲がないなんて^^;

好みがありますが、くず湯みたいなものはどうですか?
素がなくても、砂糖大さじ1・片栗粉大さじ1・おろししょうが少々を
コップいっぱいのお水を入れて小鍋で混ぜながらぐつぐつっとしただけでできます。

生姜をやめて、牛乳でぐつぐつっとすると、優しい味に^^。

ヴィダーインゼリーなんかもいいけれど、おいしく飲めるときと、おえってなる時があるからな~。
食べられるものがあるといいですね。
のどにきてるときはイガイガしやすいので柑橘系はやめたほうがいいですよ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.