Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 今日は弟の誕生日&新着プレゼント ♡


   



                         酔拳の達人(ladies)を シャンプー 様から


                    うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)を 一乃瀬❀歌羽 様から


                       首まきバンダナ(ホネ印)を 櫻井 絢 様から



                          それぞれ頂きました(΄◕◞౪◟◕‵)!!



                               有り難いです(´◕ω◕`)ウルウル

                         また高価なものを頂いてしまいました。


                           いつかお返ししたいと思います。



                         本当にありがとうございます!!!!!!



                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                                 今日は弟の誕生日♪


                 ぬいぐるみが大好きな弟にかえるのぬいぐるみでもさしあげよう!



                              歪だが、手作りにしようと・・




                         
                        パステルグリーンの生地で作ってきます。








                          昨日、ケーキが大量にあまりました。



                                別にマカロンでもよかった|ョД゚)



                          そういや昨日ボカロ歌ったよ!!!!!!


                          あ、あ、え、あ、歌うつもりはなかった。




                                勿論 風呂で歌いました。




                        今からようつべでも見ようかしら?(。≖‿≖)





                              それでは失礼致しました!!
          
     

アバター
2010/04/17 15:25
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
アバター
2010/04/17 11:34
お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2010/04/17 10:39
弟さんの誕生日、おめでとうございます!!
+でプレ3件、おめでとうございます^^
アバター
2010/04/17 10:23
誕生日おめでとうございまっす!!!!
あっ!サークルからお知らせです☆
名前変えました!元★千奈☆です!!

あと、プレ企画参加しました!!
アバター
2010/04/17 10:16
弟くんはっぴーばーすでーい。
ぬいぐるみなんてつくれなーい(´∀`)
アバター
2010/04/17 09:54
誕生日おめでとう!

僕から14弾ガチャの目玉送っておくねb
いらんかったら捨てていいから!
アバター
2010/04/17 09:21
初めまして,,,,じゃなくて
元「低燃費ましゅ汰✿」です(知らないよね)←

1日遅れでおめでとう+.(b゚ェ゚*)゚+
友達じゃないからプレゼント送れないけど
「愛」を送っておきます((←
アバター
2010/04/16 20:29
誕生日おめでとぉおおっ(∀)
アバター
2010/04/16 20:21
ぉぉ!おめでとう!
アバター
2010/04/16 20:06
おおー!おめでとー!
アバター
2010/04/16 17:23
悪ノ娘シリーズしかいらね^p^
アバター
2010/04/16 17:22
こんないいものいっぱいもらっていいなぁー(黙
誕生日おめでと
アバター
2010/04/16 17:15
いいのぉ~
誕生日はまだまだ先じゃ
アバター
2010/04/16 17:00
誕生日だったんだw
おめでとお♡
ぽあもぷれあげたいんだけど、
非課金者だから、あげれるものがなくて・・・;
ごめんね?(
アバター
2010/04/16 16:45

いあいあ//
しいたんが受け取ってくれて嬉しいお(ω)*

弟ちゃん、ぬいぐるみスキなのか!
かわゆいね★゙
アバター
2010/04/16 16:18

うらやましー(´・ω・`)

でも、しあんちゃんを祝福する気持ちは

まけてないよーwwwww
アバター
2010/04/16 15:16
こんにちは、企画に参加しました~

お誕生日ですか
おめでとうです☆

サークルステプです
アバター
2010/04/16 14:46
優しいですねー^^
弟なんかいなくなればいいと思っている中学生の姉でs((やめr

しあんさんは、昨日誕生日なんですよね。
おめでとうございます!!
プレゼントしようと思い、アイテムを探している真っ最中です^p^
プレしたいので、友申してくれますか?
アバター
2010/04/16 13:37
神山さん.♡


なんじゃそりゃって何々←

つかケーキ食べてから吐きそうになった(΄◉◞౪◟◉‵)



(΄◕◞౪◟◕‵)< おはようー
アバター
2010/04/16 13:30
おお。なんじゃそりゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.