Nicotto Town



留守にするケロ^^


四葉のクローバー入手してご機嫌なカエルでつ(*´艸`*)

4月半ばに雪が降るとは思わなかったケロ^^;
流石にもう溶けてるけどね★

午後に出かけて、月曜日に帰って来る予定だケロン☆
森青をよろしくケロン(*・∀-)☆






アバター
2010/04/17 23:54
かえるさんらしい背景だね~~!
いってらっしゃ~い。
楽しい週末を・・・。
アバター
2010/04/17 22:05
良い背景来ましたね~、四葉と一緒に^^
行ってらっしゃいませ♪

この四月、もう一度寒くなるって聞いた様な~…。
アバター
2010/04/17 14:09
僕も日曜、月曜ニコッとお休みしますw

気をつけていってらっしゃい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2010/04/17 12:26
クローバーおめでとうございます♪
カエルのらなさんに良く似合ってます^^

4月なのに、雪降っているんですね
道中、気を付けていってらっしゃい♪
アバター
2010/04/17 12:23
いてきまーす♪^^
アバター
2010/04/17 11:35
よつ葉のクロバー持って行ってらっしゃーい~♪
可愛い森青ちゃんと遊ぶケロ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.