Nicotto Town


村の電気工事屋


一畑電鉄の車両

昨年 半月ほど 業務研修・応援で 山陰へ行きましたが

そのころまで 走っていて 運転できなくなった車両が

出雲大社前 駅で 展示されるそうです。

昨年行った時には 出雲市駅で 団体用で 停車していたように

記憶しています。 機会があったら 行ってみたいのですが

1000円高速も5月には 終わる見込みですし

何よりも 時間がとれません。

アバター
2010/04/19 19:31
>聖夜さんへ

祝祭日・休日は 一日フリーパス券で いろいろ 面白いところへ

途中下車 しながら 過ごせますよ。

この前 世界遺産になった 銀山なんかも いいんでは・・
アバター
2010/04/19 14:11
ま、忙しいのはありがたい事だってことにして~(^^)
一畑電鉄って・・今も走ってるの?
島根って言えば一畑電鉄ってイメージがあったな~(笑)
勿論、出雲大社とか松江城とか宍道湖とかもだけど・・
何だか・・うん。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.