Nicotto Town



サークルパーティー

画像

昨日サークルの皆と楽しい夜を過ごしました~♪
我がサークル初めてのパーティーでした☆
大成功です!

昨日のテーマは「自己紹介会」ですが、
最後本当普通のカフェのような、
皆世間話でいろいろしゃべりました~
楽しかったです~

左は青い髪の双子
真ん中は果物派の二人
右は私とダーリンです~w
今度のを楽しみ~~♪


木曜日からずっと熱でした・・・つらかったです・・・
金曜日は仕事行きたくなかったですよ!
仕事いっぱいありますから、しょうがなくて、行きました。
(実は金曜の朝もう38.5度でした・・・)

運がいいか悪いか、ちょうど金曜の時人足りないから、
無理矢理私を現場まで行かれました・・・
あれは本当につらかったですよ!(泣)

工場は寒くて、うるさくて、それに忙しいですよ!
昼ご飯は午後4時に食べられなかったですよ!!!
午後4時に!ずっと忙しかったから、ご飯食べる時間もなかったんです!(泣)

午後6時会社に戻る時、
ほとんど会社の皆私が熱があること知っていました。
だから、私の顔リンゴのような赤かったです!
あの時、本当に倒れそうでした・・・つらくて、熱くて・・・

最後どうやってうちの9階階段登ったか、もう忘れました・・・
夜は39度になりました・・・
身体痛くて、打ったような痛みでした・・・

今まだ直っていないですが、明日仕事行かなくちゃ!
自分の仕事だけでなく、隣の部の書類の翻訳も始まらないと・・・
ちょっと泣きたくなりますよ・・・

アバター
2010/04/19 21:05
>kaiko
下次提前来~~~~><
摸摸哦~N网就是老是那么抽的。。
アバター
2010/04/19 19:23
嗚,昨晚我因為跟粉紅進度條戰鬥好久都進不來N網,沒有參加到聚會呢,好遺憾啊><
アバター
2010/04/19 14:47
聚会真的好好玩哦~~><
期待下次~~
发烧要好好的休息哦!~`
アバター
2010/04/19 14:00
>ゆあらちゃん、
恩恩~期待下次的说~

呃~是哦?真的是很辛苦啊~捶背捶背
我就那么一次中午4点吃饭,胃痛s了.....T_T
烧应该是退了,不过整个人都好像晕晕~混混的~
工作效率不高 。。。叹气。。。
アバター
2010/04/19 13:58
>Yammieちゃん、
不是不是,是我英语很烂、、、、看不懂、、所以= =
哈哈哈~~
我也有在玩呢~最近沉迷当中!XD
国内的确上不上twitter,不过有中文版的,一定可以玩~
Yammie有玩么?一起玩~一起玩~XD
アバター
2010/04/19 13:54
>hiromiさん、
そうですよね!一人は何人分の仕事やっていますよね。
これはしょうがないですよね・・・
ありがとうございます^^
アバター
2010/04/19 13:51
>るんちゃん、
土日ほとんど寝たままで過ごしました・・・
仕事いっぱいありますから、休めると終わらないから・・・
無理でも仕事にきました><
アバター
2010/04/19 01:44
懶惰打日文了,所以就用中文吧!XD"

昨天的聚會真的玩得很開心!
很期待下一次的聚會哦!w

我之前在餐廳上班過,那時候也曾經因為店裡很忙,直到下午4點才吃午餐,真的是很累人呢!
るる樣辛苦了~。
燒有退了嗎?現在有沒有比較好一點了呢?
希望るる樣的身體可以快快好起來哦~
アバター
2010/04/19 01:30
哈哈~
倒茶小妹^^

我那篇twitter是在問大家twitter是甚麼~
還有就是用家報告!
因為twitter是英文的介面...
所以我就用英文問大家囉!
不好意思><
アバター
2010/04/18 22:01
今は人を減らして、仕事をこなす、、、みたいですね
栄養を取って、体を休めるしか手は無いんでしょうが、お大事に
アバター
2010/04/18 21:55
昨日と今日はしっかり休めたかな
治ってないのに仕事に行かなくちゃいけないのはたいへんだね
仕事休めないの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.