Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 原宿でスカウトされたがヾ(゚∀゚;)ノ ♡





                              なんか怖かったので逃げました。


                        原宿ってちと怖いんですよね。私だけでしょうか。



                          馬路で怖いんです。こんな感じでした。


             スカウト人「あの・・某芸能事務所の者なんですが少々お時間宜しいでしょうか?・・」

                                  しあん「っえ・・あのいいです。」


                             逃走。←竹下通りを暴走してました。


                         そしたら追い討ちをかけるように外国の方が


                                   外国の人「元気ぃ?」


                         しあん「あ、はい」←そしてペコッと頭を下げる


                              そして逃げようとしたとき



                         外国の人「お嬢ちゃん、ねえ、待ってよ!」



                           だめだ、もう殺される!!!!!!





                          DASHで逃走。ブーツはいてたので足がオワタ。




                              馬路で、馬路で怖かったです。


                つか、某芸能事務所とか「某」ならどこの事務局か言えよ思いました。


                           そして外国の人はなんだったの!


                        白じゃなかったです。黒だったので怖さも倍。


                        馬路で靴擦れしました。終わった。終わった。



                          もう!なんだよおおおおおおおおおお




                       というところでファッションの話に!←無理矢理




                                        LIZLISAでヒール高めのブーツ


                                                 (リボンがついた白いショートブーツ)




                   と、あと「デス・トラップ ID」というところでロリのベビードール


                             そしてパーカーなどを購入。



                       今日は疲れたーとかいいながら足を冷却中。



                                     またねん♪

アバター
2010/04/22 19:20
君んとこの一般庶民すげえ★←
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10177195
やっと描いたよ、pixiv無理やったらゆってくれ!!1
アバター
2010/04/20 20:25
わわわわわwwww( ゚д゚ )
凄いですなー、色々お疲れ様ですorz

某事務所・・・・・((
いかにも怪しいオーラぷんぷんですねw
睦深は東京自体がなんか怖いでs…ヒ工エェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエ工ヒ

あ、言い忘れましたサークルの者です^^;
アバター
2010/04/19 22:46
某wwwwwwwwww完全に違うのが分かるwwww
俺もスカウトされた事あるが、ちゃんと事務所名言ってたww

そういうのは大抵、登録金とか10万くらい払わして
後はそのまま放置ってのが多いwwwwwwww
ちゃんとした事務所だったら、まず事務所名を言うのは当然。
大抵の奴は、金持ってそうだと思ったら吹っかける。これ常識。
本当の会社だったら、支度金で金が貰えるから気をつけてね。
まあ、こんな嘘丸出しのに引っかかる馬鹿はあまりいないがね。
アバター
2010/04/19 22:04
お疲れ様です><

友達も言ってた。
原宿にいる黒人怖いってww。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ、気をつけてね*h*;
アバター
2010/04/19 21:40
僕もこの前修学旅行行って竹下通り行った時
友が黒人に
『おい!!そこのメガ~ネ』  とか、
『喧嘩番長!!』
って言われて、爆笑してた…
でも、顔が怖い・・・
アバター
2010/04/19 21:16
しょたれんれん.✧

怖いよ!怖いよ!!助けてよ!体感してみなy!
アバター
2010/04/19 21:15
あびちゃん.♡


うんうぬぬぬぬぬぬぬうぬぬううぬぬぬうううんうぬ!!←
アバター
2010/04/19 21:15
ⁿªⁿªちゃん.♡

誕生日プレゼントありがとぉおおぅう!

明日ブログにて紹介させていただきます♪

本当にありがとう><

いや、いや、全く可愛くないんだね!期待させてごめんよ!

期待を裏切りますwwすみませんwwww
アバター
2010/04/19 21:13
けぃ様.♡

♡*.+゚はじめまして&コメントありがとうございます゚+.*♡

修学旅行ではやっぱり危険が多しなのですね|ョω;`)

あう、悪質なキャッチセールスだとは考えてませんでした。

ありがとうございます、以後気をつけます><!!
アバター
2010/04/19 21:12
戯界乃王(魔王)様.✧

( ゚Д゚)オソロシイ・・

18禁ということはもしやorz
断って逃げて正解でした・・。

ナンパ∑
これも逃げて正解みたいですね、よかったです;д;

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございました♪
アバター
2010/04/19 21:10
こまきつん.♡


おまえぃ★(いや一般庶民であって決して金持ちではない)
アバター
2010/04/19 21:09
ショコラ様.♡

散々でしたorz

いや、まったく。
何でもよかったんです!きっと!
アバター
2010/04/19 21:08
せーなちゃん.♡


ちゃうしwwちゃうしwww貧乏人だし゚Д゚;
アバター
2010/04/19 21:07
ろあちゃん.♡

ちゃううししいいいいいいいいいいいいい

全く可愛くないフェイス。

なんでもよかったんだと思う>某芸能事務所
アバター
2010/04/19 21:06
りいな.♡

おま

お笑いとかww

明らかに関西じゃなかったべ
アバター
2010/04/19 21:06
小春ちゃん.♡

おそろしす;д;なんやねんなんやねん
アバター
2010/04/19 21:05
しゃんぷう.♡

当たり前だろーう゚Д゚←何で
アバター
2010/04/19 21:05
のほほんちゃん.♡

それはそれで困るwwwwwwwwwwwwww

;д;
アバター
2010/04/19 21:04
愛姫ちゃん.♡

だよねだよね!
めっさかわいいyyy
アバター
2010/04/19 21:04
にのみぃ.♡

ありがとおおぅううぅ


これで次回から安全に回避できるわ;д;
アバター
2010/04/19 19:18
外国人黒いのかwww(
アバター
2010/04/19 19:08
得に黒の外国人は怖いね((何
アバター
2010/04/19 19:08
怖いね怖いね(´◉㉨◉`)
しぃちゃんは可愛いから!
もうっ馬鹿やろ――((
アバター
2010/04/19 19:06
初めまして><?

先週修学旅行だったのですが、
私も外国人(黒)の人に声掛けられました(´‐ω‐`)

あの外国人は悪質キャッチセールスなので
逃げて正解でしたよ!

・・・っと。割り込みすみません、
アバター
2010/04/19 19:01
某芸能事務所というのは、ジャニとかの事務所とは真逆な18禁とかその系統の事務所と思う。

外国人は、ナンパみたいな奴じゃないの?逃げて正解だと思う。

そして、デスなんとか知らん。すまん。<(_ _)>
アバター
2010/04/19 18:50
こいつぅ★(さりげに君は金持ちだと思うのは私だけか)
アバター
2010/04/19 18:30
散々でしたね^^;
そしてやっぱりスカウトされる程♡しあん♡様はカワユイのですねぇ~

外国人はどんまいです@
アバター
2010/04/19 18:06
お金持ちのお嬢様(*´ω`*)
アバター
2010/04/19 18:03
スカウトされる程かわいいんだね(^ω^)
頭の中で妄想しながら読んでいたろあでしt((変態
アバター
2010/04/19 17:57
スカウトwwwwwwwwwww
お笑い系だったら上等←
アバター
2010/04/19 17:53
ひええーーー・・・。
アバター
2010/04/19 17:52
ewwwwwwwwwww
おま  原宿行ってたんかよwwwwwwwww
やヴぁwwwwwwww
アバター
2010/04/19 17:42
大丈夫?ヾ(・∀-`;)
うちは・・・もぅかなしいよ;;
だって知らないお年寄り(男)
にいっぱいはなしかけられるんだもん^^;
あぅあぅもうそのときダッシュで逃げたww
アバター
2010/04/19 17:41
そそwww
ロリめちゃ可愛い!
服結構買ったことあるぅww
アバター
2010/04/19 17:38
んで、何かされそうになったら低い声+大きい声で叫ぶのだよb
高い声だったら遊びだと思われるから
アバター
2010/04/19 17:36
愛姫ちゃん.♡


そうよそれwwwww
闇金融じゃないかしら?www

デス・トラップIDはあれだ、ロリがめっさ可愛いの!!!
アバター
2010/04/19 17:35
怖くないってw
ってかそのスカウト嘘じゃない?
嘘のスカウトもあるから気をつけて^
外国の人はようわからん(笑
デス・トラップID知ってるwwww
可愛いよねぇ!ロリ好き
アバター
2010/04/19 17:35
にのみぃ.♡

なんかそれ、小学校のときやったような気がする・・
思い出した!ありがと~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2010/04/19 17:33
人と話す時は少し幅を空けないと連れてかれるかもだからねぇ^^;
アバター
2010/04/19 17:33
らめたん.♡


え、可愛さ全開っていうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違うかwwwwwwwwすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋葉原は怖いからちょっとしか行ったことねえwwwww

外国人はちょっと、うん、ばいばい
アバター
2010/04/19 17:32


っちょwwwwwwらめたんぽいのたくさんwwwwwwwwwどんなのだよwwwwwwwwwwwwww

あるねそれw露出は当たり前だお、ね、多分←え

外国人が怖い…(・ω・)ハローウ


アバター
2010/04/19 17:32
㌦チェちゃん.♡


|ョ∀;`)< エーソンナ カオガ・・・・・カオガ・・・・
アバター
2010/04/19 17:31
亜里沙ちゃん.♡

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いやwwwまったくwwwwwwwwwww

闇金融じゃないかしらww

モデルちゃいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/19 17:30
らめたん.♡

原宿いけよおおおおいおい
らめたんぽいのたくさんあるお!!

メイド服wwwwwwwww
馬路でwwwwアキバならあれだわ

そう、露出全開の奴で写真とれ言われたことあるww

らめたんのが可愛いのよ!!

黒い人は怖いんだよーorz
アバター
2010/04/19 17:29
絶対可愛いだろww見せて((
あたし広島だよ^p^←
東京行きたい(´・ω・`)
アバター
2010/04/19 17:28
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

すごいじゃないのwwwスカウトだなんてwww

しあんcよっぽど顔がかわいいのね♡

一度会ってみたいwwwモデルさんw(おm
アバター
2010/04/19 17:28


っむ、原宿行った事ないな…(´`)秋葉原の方が怖かったり?行った事ないけどw↓は普通かもねw

「ねえねえ君かわいいねえ、メイド服に着替えて写真撮らない?」

は普通だよな・・多分・・←

黒人怖いな(´・∀・`)wwwww誘拐されそ(´・ω´・)ニハ

乙!(え


アバター
2010/04/19 17:28
みさきちゃん.♡


ぎゃ

こわすこわす
こわすこわす

原宿はロリが多いよ~❤

TRALALA可愛いもんね!
アバター
2010/04/19 17:26
ウチのお兄ちゃんも黒人に拉致されそうになりました←

原宿って・・・
ロリータ服多いですよね・ω・

109でトゥララみたかった・・・←
アバター
2010/04/19 17:26
リナちゃん.♡


えwwwちょwwwwwwwwww

なんか怪しい闇金融とかじゃねって思ったwww

可愛くもないのにちゃんとした人が私をスカウトするはずがない
アバター
2010/04/19 17:25
スカウトされるということはとっっっても可愛いということですね!
アバター
2010/04/19 17:23
㌦チェちゃん.♡


おまwwwwwwwwwwwwwwwww

嘔吐する顔立ちを見たいか!!!!!
アバター
2010/04/19 17:23
きいちゃん.♡


まじ

東京在住とかうらやましwwww

あたし神奈川だからさあ・ω・

スカウトこええよwwwww
アバター
2010/04/19 17:22
スカウトとかすげえええええええええええええw
可愛いんだーーーーーーーーー
写真見せt(
アバター
2010/04/19 17:22
ゆぅさん.♡

いやwwwww

可愛いとかそういう顔立ちではないですwww真面目にwww

みる目がない奴なんでしょうwww

会わない方が得だとおもいま|ョ∀゚)
アバター
2010/04/19 17:21
なんか…
スカウトとかかっこいい!!←

原宿とか、東京に住んでるのに名前しかしらん奴←
アバター
2010/04/19 17:21
彩ちゃん.♡

どう考えてもスカウトされる顔立ちじゃないけどね!

馬路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/19 17:21
スカウト!?! すご~い!!! しあんさん、可愛いんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
会ってみたいな...!
アバター
2010/04/19 17:21
え?スカウトされたの??
馬路で??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.