Nicotto Town



久しぶりに釣りをしてみました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.82cm
長靴
1
21.19cm
ブルーギル
1
15.81cm
ニゴイ
1
44.25cm
ギンブナ
1
25.48cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ブラックバス
1
45.88cm
ニジマス
2
38.64cm
エンゼルフィッシュ
1
12.63cm
アユ
2
24.40cm
ウナギ
2
49.73cm
ドジョウ
1
9.55cm
苺でいっぱいのバスケット
1
26.32cm
2010/04/19 23:21

 久しぶりに、「ニコッとタウン」で釣りをしてみました。
 たまには、のんびりといいですね~。

 子供のころ親の釣りについて行ったことがあるのですが、かなり早起きして行った記憶があります。

 ワクワクして行ったのですが、親は釣りで頭が一杯で、私は一人、ぼーっと海を眺めてました・・。
 

  

アバター
2010/04/20 21:44
生きている魚に触れるには、たしかに、嫌ですね^^;
動きますし・・・、私は気持悪いのを通り越して「怖い」です(笑)
でも、「怖い怖い。」と言いながら触ることはできます。

ニコ釣りも油断していると逃げられるのでしょうか?
私は、逃げられなかったのですが、長靴とか苺のバスケットとか、違うものが釣れてしまいました・・・。
アバター
2010/04/20 19:52
私は、生きている魚、触れないのです。
気持ち悪くて、死んで、売っている物は、ちゃんと
さばけるのですけどね。生きているのは、金魚でも ダメ。
可笑しいでしょ。でも、ダメなのですよね。
ニコ釣りは、近頃、目覚めまして、時々、行くようになりました。
今日、行ったのですが、4回も 逃げられてしまって、ダメでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.