Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 他力コンプ!!


6日前に始まった ガチャ!! 無事コンプ致しました ^-^v

自力じゃ じぇんじぇん ダメダメだったのに 皆さんの熱い応援で 本日終了致しました
ありがとうございました

プレ& 交換など 他 いろいろお気遣いコメを頂きました 皆さん

marronさん みらいさん みさねぇさん 桃華さん すなふきんさん  りんさん

芋けんぴさん みるふぃさん ひろさん 姉ちゃんださん 山さん  星降る夜さん

                                           他の方々


                           感謝でございますよ
                                       m(_ _)mぺこり

     お礼は わたくしめの 熱い (≧3≦)/投げポッポ (Kiss)ですよ~♪


     ※ 注意 ポッポの はたき落とし 返しは いっさい してはいけません!
           嫌でも受け取りましょうね ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.