Nicotto Town



ヤドカリちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.66cm
長靴
1
27.35cm
ワカサギ
1
9.69cm
キンギョ(黒)
2
16.54cm
ウグイ
1
16.22cm
ヘラブナ
1
28.93cm
キンギョ(赤)
1
19.04cm
ナマズ
1
53.76cm
コイ
1
82.23cm
ニジマス
2
61.67cm
バケツ
1
37.20cm
ウナギ
1
51.35cm
タニシ
1
4.71cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
9.19cm
2010/04/20 14:44

またまたヤドカリちゃんが登場したケロwww
取りあえず釣っといたケロ(・∀・)


今週も大した記録じゃないけど、
釣りランキングに4つ入ったケロ^^

キンギョ(黒) 22位 +200    
ブラウントラウト 53位 +100
ブルーギル 64位 +100
バケツ 77位 +100

合計 +500コインの臨時収入だケロン♪

アバター
2010/04/20 23:08
>misumisuちゃん
ありケロー♡
misumisuちゃんもレア魚が釣れますように☆彡
アバター
2010/04/20 22:53
ヤドヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ランドセルもまだ釣れてなぃの~(。┰ω┰。)
アバター
2010/04/20 21:46
>宰さん
ありケロー♡
ゴールデンウィークも気が付けばすぐ近く…
何も予定立ててないカエルでつwww
寸前にまた決めるのかな^^;
アバター
2010/04/20 21:06
おお、おめでとうございます^^♪
そうかー、もう子供の日やゴールデンウィークも近いんだなぁとふと思いました。
ヤドカリ、お茶目ですね。
なんかニコタの中でストーリーがある様だ^^
アバター
2010/04/20 20:20
>ぜんたろうさん
うん♪またヤドカリだから…
気合い入れずに行ったらあっさり釣れたケロ☆
ランクインおめ♪


>みゃおちゃん
ありケロー♡
アバター
2010/04/20 20:11
…はやっ(・・;!
もう釣ったの?

ブラウントラウト
久々にランクインさせてもらったケロ♪
ともに祝杯~!
アバター
2010/04/20 18:52
おめでと^^
アバター
2010/04/20 18:09
>きららんちゃん
ありケロー♡&おめでとう♪
ランキングは入らない時はぜんぜん入らないよね。
先週あたりからまた調子が良くなってきたケロ^^


>minamiちゃん
ありケロー♡
ランクインは嬉しいよね^^
お立ち台にはなかなか立てないけど
地味ぃ〜に頑張るケロ♪
アバター
2010/04/20 17:52
ヤドカリおめでとう!!
私も珍しく初日にゲットできました^^
ランキングも4つも入ってるなんてすごいよ~~!
私は今週も0でしたよん><
アバター
2010/04/20 17:38
おおーっ、すごいね
ランキングおめでとうございます~♪

それからレアの兜ヤドカリさんもおめでとう~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/04/20 15:38
>ままちゃま
何かあんまし気合い入れずに釣りに行ったら
あっさり釣れたケロ^^;
良い物が釣れるような気がしないものしか
釣れてなかったのにね?
ままちゃまも釣れますように☆彡
アバター
2010/04/20 15:30
どうしてそんなに釣れるの?
きょう一人で頑張ってみたけど。。。。

釣れなかった(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.