Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


求)300p代理

300pの代理を求めてます!!

出)わんこスリング(チワワ茶)
  ウッドベース(白)
  
です!
少ないですが、どっちとも白がちゃ目玉です!!
300pで、↑の物2つではありません!!
どっちかで、300pお願いしたいです!

大変申し訳ないのですが、プレ交換希望です!!
今、pコないんで・・・10pが(涙)
私から先送りさせて頂きますので、
ご安心ください。
よろしくお願いします

アバター
2010/04/25 20:49
関係ないとこにすみません・・・
『出))P代理(2000Pまで)やアイテム』の管理人です^p^
全然返事ないんですが・・・
このままだと強制脱退になってしまいますが・・・?
アバター
2010/04/21 19:40
こちらこそ、ありがとうございました^^ww
アバター
2010/04/21 19:38
交換ありがとうございました!!
アイテム、発送いたしました!!
アバター
2010/04/21 19:32
わかりました^^
今から送りますw
アバター
2010/04/21 19:23
双方プレ交換、ということですよね?
こちらからフリマ送りはできませんので(男だから)。。。

アイテム、再確認してきました。
友申いたしましたので先送りお願いいたします。
アバター
2010/04/21 19:17
関係ないですが、
        水やり完了
        ステプ完了
アバター
2010/04/21 19:11
確認ですが、プレ交換でもよろしいんですよね?
よかったらいいですがw

えと、
ドローウールスラックス 130p(黒)ボトムスの3にあります
レディースライダースジャケット 170p(灰)アウターの3にあります
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/21 19:02
こんばんは。
考えた結果、交換をお願いしたいと思います。

こちらからお出しするアイテムの名称とコイン数、色(右から何番目、など)
をお教え願います。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/04/20 20:58
はいw
アバター
2010/04/20 20:28
ふむふむ、確認してきました。
Pショップ通常品ですね。

ちょっと1日ほど考えさせて頂いてもよろしいですか?
アバター
2010/04/20 19:51
ミスです
ドローウールスクラックスでした
アバター
2010/04/20 19:48
えと、
ドロウールスクラックス (黒)
レディースライダージャケット(灰)
ですw
アバター
2010/04/20 19:24
はい、そうです。
アバター
2010/04/20 19:05
何希望と申しますと...
300p代理のアイテムですか?
アバター
2010/04/20 19:01
そうですか。。。
300Pだったら何希望なのでしょうか?
アバター
2010/04/20 18:54
それは、厳しいです...
すいません
アバター
2010/04/20 18:45
お返事ありがとうございます。
200Pくらいにすることは不可能でしょうか?
アバター
2010/04/20 18:44
潮ひげ☂クジラさん>>
300pちょうど求めています!w
アバター
2010/04/20 18:40
こんばんは。
ブログ広場からです。

わんこスリング求めているのですが、
300Pちょうどをお求めなのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.