Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


eighterさんへ♥∞


全国のeighterさんへ

関ジャニ∞好きですかーーーーッ!?
愛してますかーーーッ!?
そんな貴方.....是非私と友達になりませんか??

只今絶賛大募集中なのです!!!(*´∀`*)

まぁ、とりあえず自己紹介します!!


∞*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*∞*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*∞

名前:(゚レ゚you)
年齢:忠3の14歳だけど、来月で15歳ですッ!!!
出身:岡山県
好きなメンバー:ヨコッ!!!っていうか全員大好きです
好きな曲:BJ・無限大・ONE・道標

一言:同担拒否とか新規差別とか一切しません!!!
   なので、気軽に私とお友達になってください♪
   よろしくお願いします!!

∞*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*∞*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*∞

アバター
2013/08/23 05:39

ほんとですか!?
ありがとうございます!!*


よろしくお願いします(´∀`*)

アバター
2013/08/22 06:37

関ジャニ∞だいすきでーす!!*

よければ友達になりませんか??*

友申送っときます(´・ω・`)

アバター
2013/04/28 14:45
私も岡山住みですっ

申請勝手にしちゃいますーw
アバター
2013/01/19 16:38
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

えぇ...急なのですが
ぁゃぴょが管理人をする“ ※Eighter友作ろうぜ←” というサークルがあるんですヽ(*´∀`)ノ
ぁゃぴょは 君をスカウトするのだヾ(・ω・o)←
はぃ←   勝手にスカウトごめんですorz
もし よければ是非はいっていただきたいです(´・ω・`)
本当に本当に 勝手にすみませんでした(氏


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

こぴー orz
アバター
2013/01/15 09:30
大×∞好きです!
アバター
2013/01/09 21:08
私も岡山住みです~^^
美声の野獣寄り(笑

申請するんで← 良かったらよろしくお願いします!!
アバター
2013/01/08 08:43
ここにすみません><

別にそういうわけではありません

他の人も役やりたいのにその人がやっていれば入れないですよね???

で、考えました!!!

いっつも掲示板見てコメしたりなりちゃされてる方はいいんですけど

やる気ない人はどうなんだー!

て思っちゃってwww

それで書いただけです

コメしてくださっているeight一筋さんにはするつもりないですから

安心してくださいね^^

(以上、サークルより)
アバター
2012/12/29 14:25
ありがとうございます/*
友申しました!
アバター
2012/12/29 14:12
eighterです!

よければ友達になりませんか??
アバター
2012/12/24 14:25
いきなり訪問すいません.

今、にこっとのeighterさんに
見てもらいたいので書かせていただきました。

最近eighterさんのマナー違反が多くなっています;;
そしてeightへの中傷も増えています。

そこで、それを防ぐ。 そういったサークルを作りました。

eightのこと好きな方、
eightを守りませんか??

あなたのその一言で、 eightは幸せになるかもしれません。

ニコッとタウンeighter全員で一つになりませんか??
そして素敵なeighterにしませんか??

条件は、心優しいeighterです☀

URL↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=212097

検索ワード↓
関ジャニ∞
えいたー
eight

eight×eighter
アバター
2012/12/21 17:49
STPですー^^
アバター
2012/12/19 19:24
STPドゾ‼
アバター
2012/12/17 20:41
ステプだよ!
アバター
2012/12/15 17:55
STPです
アバター
2012/12/08 16:01
ステプです。
アバター
2012/12/05 17:54
ステプです!!
アバター
2012/12/03 21:11
ステプです!!
アバター
2012/12/02 00:39
ステプどぞ!
アバター
2012/12/01 21:58
サークルからステプです!!

あ、友申したんですが…( ´艸`)

アバター
2012/11/13 22:22
此処にすみません。

サークルより訪問です*
アバター
2012/11/10 18:56
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

Hello★!

サークルのメンバーさんに素敵巡回をしてみます(
覚えてますでしょうか(´・ω・`)←
きゅんテク情報会です(`・ω・´)!

最近、活動してるメンバーさん少ないので(´・ω・`)
何か相談とかないかと伺いにまいりました(Ő ◡ Ő๑)

相談があればすぐにきゅんテク情報会で相談!
そして相談してる人がいたらすぐに相談にのる!

恋愛で困ってる事があったらすぐにサークルに来てくださいね-(`・ω・´)
そして管理人の相談にものってほしいです((氏

あと、質問です(`・ω・´)
サークルメンバーさん全員タメのほうがいいですか?
そのほうが相談しやすいかなって思って(´ω`*)/
返事はサークルでお願いしますね(Ő ◞◟ Ő๑)♥

おさわがせしました( ´ ω ` )
ではサークルで!
貴方の相談お待ちしております(๑◍◞◟∩๑)♥ノ
そしてコピー失礼しました(´・ω・`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

アバター
2012/11/02 21:02

こんばんわんつー


さーくる申請ありがとうございました◎!
承認遅くなってしまってごめんなさいorz

管理人から友申させていだたきます(きら
仲良くしてください←、

素敵どうぞ**
アバター
2012/11/01 21:44

友申感謝=∞!!、
これから、絡みませうノ

好きな曲、一緒すぎる◎
ONEの時のすばる君ばりいけめん!!、
アバター
2012/10/29 21:55
新米EIGHTERですが
よろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.