Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(8)

サ「・・・・何かいる気配がします・・」
リ「たしかに、そうかも・・><;」
ゴロゴロゴロゴロゴロッ!
ミ「わーーーっ!みんなぁっ!巨大な岩が転がってきたよ~~~~~っ!」
イ「一先ず逃げろ~っ!」
ドンッ!
シ―――――ン・・・
メ「・・・?どうした・・・ってうわあぁぁっ!」
ゴ「私はこの洞窟を守る守護神、ゴーレムである!進入してきたものには
  罰を!!」
杏里「ここは誰が行きますか?」
リール「・・・」
ミ「私が行く!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・岩の神 ゴーレム・
ミルクはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
ゴーレム「ここを守るためにも全力を尽くす!ストーンブレイア!」
ドッカーンッ!
ミルクは10のダメージ!
ミ「こっちは・・・サンダープレス!」
ビリビリビリ!
ゴーレムは20のダメージ!
ゴーレム「これで終わりだ!ゴローンスクウェイア!」
バーーーーーンッドドドッカーン!
ミ「こっちだって!サンダードロップ!」
ババババーーーーンッ!
二つの攻撃がぶつかり合う!!!








ゴーレム「ウ、ウワアァァァァァ!!!」
バタン・・・
ゴーレムは倒れた!
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.1  ║
║ 経験値 67      ║
║ アイテム 銀色の短剣║
║ HP ━━━      ║
║ MP ━━━━     ║
╚═══════════════╝ 
ミルクは経験値を貰った!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミ「やったぁ!」
メ「・・・・あ!また降ってくるぅ~~~っ!」
リール「ミルクさん!早く!」
ミ「ぇ!?あ!そうだ!急げーっ!」


ミ「ふぅ、なんとかGET☆今回は茶色だね^^トパーズかなぁ?」
イ「まぁ、よかったよかった^^これでやぁっと休める♪」
サ「では、近くの村で休みましょう♪」
杏里「多分、この近くだと『ナミ村』がいいと思います(^^)v」
リ「じゃあ、早速ナミ村に行こーーーっ!」

~続く~
今日は、㋃㏳㈫㊋ ㋚㋗㋶





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.