Nicotto Town



いとうって

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.16cm
オイカワ
2
18.25cm
コイ
1
75.88cm
ブラックバス
2
46.94cm
ニジマス
1
37.10cm
ブラウントラウト
1
52.89cm
アユ
1
24.98cm
イトウ
1
87.04cm
ウナギ
1
42.39cm
2010/04/20 18:46

すごいおおきかったけどす
れたわ!ヤドカリとるどーーーーーー!!

アバター
2010/04/21 16:32
がんばれですね~^^
アバター
2010/04/21 07:57
じゃあ、またお勧めをお願いします!えいた\(^o^)/
アバター
2010/04/20 21:41
そぅなのヵもですね♪
みんな恋してぃるのヵもですね☆
とにかくカラオケゎ超楽しぃですょ♪
この前春休みに1度行きましたし☆
アバター
2010/04/20 21:32
あっち行ったりこっち行ったりめんどくさいから暇なら家に遊びにおいで^^
アバター
2010/04/20 21:27
「嵐」の歌でしょうww
それヵら「西野カナ」とヵとヵ
ぁとゎ「ガッキー」の「小さな恋の歌」とヵとヵ
たくさんぁりますょ☆bb
アバター
2010/04/20 21:18
pspゎゃらなぃですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぃません><((汗
pc(ニコタ)で今ゎ十分なので((笑
あんまゲームゎゃらなぃです><

カラオケならょく行きます((どぅでもぃぃですが…
アバター
2010/04/20 21:14
やっほ^^
知らんかったのかww
ご褒美か♬
さっそくつけてるよw

てかすっごい時間にINしてるねw
私は夢の中だゎ♡
研究所は行ってないよ~
アバター
2010/04/20 21:13
すごっっっっっ!!!!!!!
アバター
2010/04/20 21:07
テイルズ オブ ファンタジア等pspなーちゃんはやる??
アバター
2010/04/20 21:03
コメぁりがとです☆
「なーちゃんさん」じゃなくて「なーちゃん」でぃぃですょー♪
リアゲームですヵ…例えば???
アバター
2010/04/20 19:36
あははははイトウアサコ・・・・笑82cmあったでっけえいとうあさこ!!!こわーーーい\(^o^)/
アバター
2010/04/20 19:32
イトウ!?
聞いたこと無い名前の魚ダネww
イトウアサコみたい(笑)
アバター
2010/04/20 19:15
ランドセルすらつれてないw
アバター
2010/04/20 19:08
すごいね!! コメありがと^^ おにいちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.