Nicotto Town



私見

安全安心は自宅という鍵と屋根。怪我を治して万一に治ってなくても足をやすめて希望の充電、具合が悪ければ、〜なら具合悪いよりマシと少し言葉をかわすもよし。勇気を出して身を寄せるもよし、怖さは行動の先にあるけど後悔するかしないかなんて身内ならば治療を持っていたりするという私見。助かる傷。助かる園。開かれる道。本当の答えや勇気は互いの仲間が持っている。垣根を超えた少しの勇気を待っている!!!これはしけんにすぎないので批判にあたりません。ご寛恕ください。

アバター
2022/02/07 08:07
おはようございます^^
私が一番つらいときに優しいコメントありがとうございました。
大変遅くなりましたがお礼に伺いました。
今はちゃんと傷も癒え、未来に向かって歩いております。
あきらめてた夢までまた見れるようになるまで回復しましたのでこれからの人生楽しんでいきたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.