Nicotto Town



お留守番2

お留守番と言っても、義父母宅でではない。
次女のバイトのお迎えに、私以外がみな出かけた。

だから自宅でお留守番。

次女のお迎えがてらスーパーの閉店前の底値買いをしに行ったのだ。
が、最近時間帯をずらしているので、この時間に行っても特に何もない。
何を見つけて帰ってくるのか…


P子商品をリサイクルチケットと交換していたのだが、
特に欲しい物がなかったので途中で面倒くさくなって放っていた。
そしたら、今日、ピアノが入荷されたではないか!!
早速交換した♪♬♫
このグランドピアノ。
これが欲しくて課金する気になったのだ。
そして、P子地獄に嵌っているのだ。
毎月1000円。
私の貴重なお小遣いがニコッとで消えていく…

グランドピアノ、結局課金できた時には月が変わって貰えなかった。

ずっとずっと残念だった。

だから超嬉しい♪♬♫
弾いちゃう!!
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
この素晴らしい音色をお聞かせできないのが残念だわ♪


さて、

で、

イチゴ狩りに行ってきた。
ニコッとの。
そして、ジャムが出てヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって喜んでたら、
1000コインも出た。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
なーんかこんな夜になってついてるぅ!!
後は飲んで寝るだけなのに、ついてるぅ!!
きっと美味しいお酒が飲めるんだわ♪♬♫
早く皆帰って来ないかしら?
私今日はお昼寝してないからもう眠くなってきてるのよ~。
体温上がってきてるのよ~。

では、今夜こそ、うっとりするような夢を♪♬♫

アバター
2010/04/22 14:05
funkyさん
そうなのよぉ~♪♬♫
念願の念願のピアノしかもグランド~!!
良いわねぇ~リアルで家に置けたら良いわねぇ~!!

1000コインは本当に驚いたわ!
最初100コインかと思ったのよ。
そうね、どんな味だったかもう覚えてないわ~!
アバター
2010/04/22 11:42
お~念願のピアノゲットですね^^
見たら白ピアノもあるのですね~

その上1000コインまで!
ついてる日のお酒は格別に美味しいでしょうね~♪

アバター
2010/04/21 05:36
イカロスの翼さん
あら!
ピアノに変身しなくてもお揉みいたしますわよ♡
あ…条件があるの?
目つぶってたら解らないわよ(・m・*)クスッ♪
アバター
2010/04/21 05:34
ちゅ♡けちゃん
ほ~んと、折角だから運の良い事は朝一にあるとその日が絶好調って感じで嬉しいんだけど。
ま、その前に朝一にイチゴ狩りに行けって話よね。
リサイクルチケットはガチャでダブったモノ様でしょうね。
桜の花もいいよね~♪♬♫
どうしようか迷ってるよ~。
アバター
2010/04/21 02:38
ピアノに変身できたら・・・
体中揉んでもらえる♪(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
綺麗なおねーさんに弾いてもらいたいなぁ
アバター
2010/04/20 21:06
明日までこの運が続くといいね~♪
不法侵入してピアノ弾いちゃおう。
わたしもアレ、ほしいんだぁ。
その前にリサイクルチケなんて1枚もないけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
桜のお花もほしー。
今回はツボついてきたなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.