Nicotto Town



紙の兜をかぶったヤドカリつれました・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.62cm
キンギョ(黒)
1
16.14cm
カワムツ
1
15.65cm
オイカワ
2
15.91cm
ウグイ
1
23.59cm
ニゴイ
1
39.58cm
ギンブナ
1
24.71cm
ヘラブナ
1
30.60cm
キンギョ(赤)
2
22.42cm
コイ
1
72.85cm
ニジマス
2
53.33cm
ブラウントラウト
1
34.32cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
イワナ
1
43.19cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
バケツ
1
29.70cm
ドジョウ
1
9.05cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.19cm
2010/04/20 15:48

みなさんに 呪文をかけますよ~~

 釣れる釣れる釣れる釣れる・・・・ これで大丈夫!!!

  ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!

アバター
2010/04/23 02:11
らいおんおめでとうございます!
やっぱりすごいなーw二日で目玉2個!
今度亜子さんとお話してみたいなw
アバター
2010/04/22 09:43
亜子さんの呪文で今日は釣れそうな気がします(*^_^*)

またお会いしたらよろしくです♪
アバター
2010/04/21 18:50
残念(-д-`*)
先に♡ぴーまま♡さんの呪いを解かないと釣れないみたい(= '艸')ムププ
アバター
2010/04/21 18:00
さっきね一人で釣したら、ヤドカリ釣れたよ
夜はイン自体が遅くなってるから、そうすると77番は結構人がいたりで、いけません・・・
今夜でも行けそうならゆっくり釣したいな
アバター
2010/04/21 03:44
よかった^^その仲間でやるんだったら絶対に亜子さんにも声かかるでしょヾ(≧ε≦)ぷっ 
今週みんな初日GETしたのでドローになったの。
だから来週に持ち越しなんだヾ(≧ε≦)ぷっ だから火曜日はあっちに行くかもだけど
ドリフのメンバーに変身しちゃう人が続出かも^^;

今やってるメンバーは「笑ってもらって何ぼ!」の精神炸裂のおもろい人達なので
改名した時には、是非見に行って笑ってやってね~ヾ(≧ε≦)ぷっ 

それにしてもアールさんの呪いに抗体が出来てるようでよかったよ^^;
アバター
2010/04/21 01:09
紙の兜をかぶったヤドカリですよ
今夜亜子は2匹つれました
頑張って釣って下さいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/21 01:08
ヤドカリおめでとう!自分は、昨日は、釣れませんでしたよ。
アバター
2010/04/21 01:07
紙の兜かぶった変なやつ 釣りた~い^^
ガンバルわ

アバター
2010/04/21 01:01
早とちりでした ココアさんとか hiroさんとか 亜子とか 昔のメンバーで ×ゲームをしているのだと

 思っていました  でも このメンバーは ×ゲームはやってなかったのですね

 違うメンバーで やっていたとは 初耳でした (・・;)

 なんか ホッとしたりして… 毎週火曜日が 大変?だったけど 終わったのですね?

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/21 00:52
気にしなくていいのに あちらを立てたらってなるしね??w

 あまり頑張りすぎるとね ぴーまま さんが壊れてしまうからね

 マイペースで いいのですよ どこかが似ているから  わかる 亜子ですよ

 好きなところで 好きなときに 釣りをしてくださいね 

 紙の兜をかぶったヤドカリがつれて 良かったですよ おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
アバター
2010/04/21 00:46
亜子さん、おめでとう!!!さすがだなぁ~~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

久々に釣りに行ったよ。何日ぶりだろう…
今日は罰ゲームの約束があったからマー坊さんのほうへ行ってきたよ。

マー坊さんに会うのもひさびさだったけど
釣り自体最近忙しくて出来てないよ^^;

普段は77に行くよ^^亜子さんに会いたいしね^^
4月いっぱいちょっと忙しくてスロットだけとかのINになっちゃうかもなんだ^^;
リアがなんだかやたら忙しくて・・・

5月になったら少し落ち着くからいつも通り顔出すよ^^
亜子さんが呪文をかけてくれたおかげだったんだね~~(。→∀←。)キャハ♡
私がつれたの^^ありがとう^^
アバター
2010/04/21 00:36
初日は釣りをしなかったのですか?

 なんかさ ばらばらになったし どうでもいい感じになりつつあるからね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 おやすみなさい (o*。_。)oペコッ
アバター
2010/04/21 00:34
ぉおw
これで明日釣れそうな気がしてきた^^
アバター
2010/04/20 23:35
ひなさんも ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/20 23:34
かかったつもりで釣ってくださいね~~

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/20 23:17
こんばんわ。
呪文、かかりました・・・(かかったつもり!?)
アバター
2010/04/20 21:41
おめでとう^^
私も頑張ります(●^o^●)
アバター
2010/04/20 21:34
天才じゃないですよ (・・;)

 一緒言う懸命にやってるのは ともこさんですね~

  みていて気持ちがいいですよ 

  コメントをありがとうございます(*^^*ゞ)
アバター
2010/04/20 21:32
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

よかったね。亜子ちゃんは、魚釣りの天才だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.