Nicotto Town


なんとかなるよ♪


初めてのコンサート


あまり特定の曲を聴かないのだけど
初めて行ったコンサートはLUNA SEAのコンサートだった(*'-'*)
会場の熱気と大歓声は凄かったのですよ
だから、コンサートが終わった後耳が少し遠くなるんだよね(;´Д`A ```

終りの方で会場の全員が、隣の人と手を繋いでジャンプするイベントが有るのです♪
そのイベント、かなりドキドキしていたのですよ〜♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
そして帰りの電車で・・・・・・死んだのですじゃ。ラッシュアワーの電車はあんな感じと思うのですww

アバター
2012/01/02 14:10
楓さんオハヨo(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ここにカキコ久しぶりだぁ(^^ゞ

昨日のmcさんのブログに広菜が見てきた
クリスマスイルミの写真があった!!
とってもきれいだったから
時間ある時に見てみてください^^

それと今好きな曲だよん♪
聴いてね~

http://repsol.blog.so-net.ne.jp/index/2

http://www.youtube.com/watch?v=LHW6saIqk2Y
アバター
2011/10/24 07:48
楓さん㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
頭痛、少しは楽になりましたか??
風邪じゃないといいけど。。。
きっと寝不足だよね><
毎日遅くまでごめんね・゚・(。>д<。)・゚
アバター
2011/10/11 00:20
お部屋の鍵、かけたまんまだった><
せっかくブラックドラゴン見ようっておもってたのにぃ。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しすぎて寝れない><
アバター
2011/09/25 22:32
小っちゃくなる方法書いていきます^^

①自分の庭に出る

②「ちっちゃくなるぞ」と心の中でつぶやく(これ大事!!)

③マイ小島(ペット島)に行くときに足元に出るピンクのボタンを表示させる

④ピンクボタンの表示をさせたまま、上にある島マップを開く。

※⑤はスピード勝負になるので気合いをいれてねww

⑤ピンクボタン、島マップの表示をさせたまま
「ホーム」を右クリックし「リンクを新しいタブで開く」をクリック。
すぐ島マップからマイ小島をクリック。(ここがかなりのスピード勝負ですw)

⑥マイ小島(ペット島)にマイ小島が表示され
「回線が切れました~」とエラーメッセージがでていることを確認

※マイ小島がしっかり表示されず
白い画面でエラーメッセージのみの場合は失敗です。
もっと早く⑤の操作が必要ですwやり直してください^^;

⑦新しく開いたタグ(画面)を閉じる(お部屋のページのほう)

⑧マイ小島の画面に出てるエラーメッセージを閉じる

⑨マイ小島からお庭に戻る

⑩ちっちゃくなっちゃった!!!!!!!!
 
(ちっちゃくなったら、お部屋に帰ってもおkですb)

小っちゃくなれると楽しいよ♪
アバター
2011/09/22 22:34
おお、それは残念すぎる
(m-_-)mウラメシヤ~
怖い話だね^^;

オソロでまた一緖に撮ろ♪
アバター
2011/09/22 02:32
楓さ~ん
さっきお部屋で撮った写真
1枚も保存されてない><
やっぱゴーストの仕業かもぉ ヒィー(>ω<ノ)ノ
せっかくドワーフおソロだったのに。。。
アバター
2011/09/20 21:53
さっそく、キティーちゃんに登りに行ったんだね♪
やっぱりジタバタしたんだw
凄く苦労しそうな登り方だし大変そうです><;

お部屋、、、あの時鍵を外すのを忘れてたのじゃ・・・・(=o=;)
アバター
2011/09/19 16:51
楓さんコンニチワ✿
久しぶりにキティーちゃん登りに行ったら
目印が変わっててジタバタ^^;
何とか登れたけどテラスの方には行けなかった><
お部屋鍵かかっててなでなでできなかったよぉ。。。
今日は敬老の日でおじいちゃんにお酒プレゼントしました♪
アバター
2011/09/18 22:52
白ガチャ背景がほとんどww
ダブり方が凄かったのじゃ><;

大脱走どうだったかな♪
お話聞かせてね(*^^)v
お待ちしております♪♪
アバター
2011/09/18 21:12
楓さんこんばんわ☆彡
白ガチャ、どうだった??
グローブの白とか背景は
山盛りあるから出てなかったら
言ってください^^
他の人に回す前に楓さんに^^
これから大脱走頑張ってくるね!!
終わって間に合ったら釣り堀行きます♪
で、お部屋にも遊びに行っても良い??
アバター
2011/09/06 19:40
良かったぁ~
ほっとしました♪(〃'▽'〃)
寝不足だったりするのかも><
でもムリはダメですよ!!
アバター
2011/09/06 19:26
大丈夫^^
頭痛薬のんで痛みは治まっているし、
一晩寝れば治るから♪
ありがとね^^♪
アバター
2011/09/06 07:06
楓さん㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*(♥◠‿◠)ノ
頭痛いの治ったかなぁ。。。
治ってるといいなぁ。。。
ムリはしないでしっかり治してください^^
でゎでゎ~
アバター
2011/08/27 15:16
楓さんコンニチワ♪(〃'▽'〃)
ゆっくりお休み過ごせてますか??

昨日もとっても楽しい時間をありがとぉ♪ (≧▽≦)♪
今日も来れたら来てね(//∇//)

これからお買い物行ってきます♪
アバター
2011/08/26 00:06
お友だちが事務局に問い合わせてくれたら
まだ原因究明中って返事が来たって。。。

楓さんが来れるならいいや~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/08/25 23:00
こちらは大丈夫だったよ^^
FlashPlayerを最新に更新する前に、ニコタの案内みたからしなかったの♪
ステプが押せない人は最新にしちゃってるのかもね(>▽<;; アセアセ
早く修正されるといいのだけど・・・

行けてほっとしておりますのじゃ♪
アバター
2011/08/25 16:25
楓さんコンニチワ♪(〃'▽'〃)
うちのお庭が、真っ暗になっててお水もステプもできないって
何人かの人から言われちゃってるんだけど
それってなんでだろ><
自分ではいつもと同じにできてるんだけど。。。
楓さんが来れなかったらどうしよぉ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2011/08/17 21:05
連休最後の日、うちの親達と食べて飲んでました^^;
その後布団で爆睡ですじゃ♪
しっかり寝たせいか元気に仕事ヾ(ーー )
今日会えるといいな♪
アバター
2011/08/17 00:09
楓さんコンバンワ☆彡
連休最後の日、ステキな1日でしたか?
広菜は楓さんと会えなくって寂しかったよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
明日からまたお仕事頑張ってください^^
良い夢が見れますよぅに~
おやすみなさい❤
アバター
2011/08/15 02:39
楓さん、さっきはありがと^^
とってもとっても嬉しかったです(//∇//)
花火、23時30分がラストだった!!
パラで会えないとやだから
15分くらいに孤島行ってるね^^
一緒に見れるの楽しみ♪
じゃぁ、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/08/14 01:54
13年前にリアで同じ場所にいたなんて不思議。。。
なんか感動です(〃v〃)

あのね
ちゃんと言ってくれないと(´・д・`)ヤダ
アバター
2011/08/14 01:41
ありがとね♪
こちらもあの時間で会えたのがビックリですじゃ(*^^)v
なんとなく(*゜‐゜)ぼぉー・・としながら行ってみたんだけど
行って良かったよ^^

楽しい時間をありがとっ♪
アバター
2010/04/28 00:55
汗汗・・・楓君、やさし❤ (^3^)ノシ=3 チュッ
アバター
2010/04/27 18:47
ううん、昔のヤツでも読むのだ♪面白いものに時は関係なしヾ(@‾▽‾@)ノ
ロード・オブ・ザ・リングは見たんだけど途中で止まっていたようなww

キノはたぶんアニメでも出ていると思う
この本・・何か・・読み返しちゃうんだよねww

あああああぁぁぁぁ、そんな事実がぁ=( ̄¬ ̄;)⇒中学生
何やら、その様な匂いは感じてたんだよ〜♪お休み時間の事とかwwww
中身は お と な なのだ♪
でもね、嬉しいんだよ♪リアで年齢聞くとかなり上に見られるからっ
こちらも宜しくなのですじゃ(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/04/26 00:52
ハリポタは、始めから読んでたからなぁ、今更一からは、つらいよね、読み返してるけど・・・
「指輪物語」は挫折して、映画で満足しました。「ホビット」を友達から借りっぱなしだけど・・・

「キノ」ググってみた、アニメ物?
「黄昏」この題名はそそられるなぁ~ ちょっと探してみます。

それと… もう一つ、恥ずかしい汗かいていい?
撮影会の頃、楓君を、中学生メンバーと、思っていました・・・汗汗汗・・・
大変失礼いたしました・・・汗汗・・ 黙ってると謝れないから、恥を忍んで・・・
ごめんちゃい・・・ ドーバー海峡に、灰まいといてくだせい・・・

懲りずにこれからもよろしくです。 ヒュ~~・・・(><;)
アバター
2010/04/25 21:45
そういえば、何で王道物のハリポタ読んでなかったんだろ??
映画を見て満足していたのかも・・・
本の世界とは違うはずなのにねσ(^_^;)

バーティミアス面白そう♪
紹介してもらっている本、読破したら...((((=・o・)ノ ゴー♪

ライトノベルが圧倒的に多いから、その中から・・・何がいいかな〜♪
過去に上げた作品はちょっと抜いて
キノの旅
着眼点が面白いのです。無難な選択になるのかな♪
黄昏色の詠使い
頑張り屋さんが好きな貴方へ 召喚ファンタジーと言う分野らしいww\(`o'")

結構偏ってるから自信がないのですじゃ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
アバター
2010/04/25 01:20
骨拾ってくれてありがと・・・汗汗・・・

ハリポタ読んでないの?  10年以上前の本だもんね…
「バーディミアス」も面白いよ!ちょっとダークで!
なんか、お勧めあったら、教えてちょ❤
アバター
2010/04/24 23:42
おんぷさん

ふふふ、(/ω\) ハジュカシィー・・・って(*^.^*)かわいい♪
全然良いですじゃww
自爆した相手の骨は拾うと教えられたのじゃ
‾ヘ(´ー`*) カモーンなのですよ♪

SF、冒険、ファンタジーものは外せないのです
ハリポタ面白そう♪映画は見たのだけど本は少し違う雰囲気なんだろうな♪
(*'ー'*)ふふっ♪

野球の応援楽しそうだよね♪
アバター
2010/04/24 01:39
ちょいと、ココに、失礼します。
過去伝言を見て、今、気が付いた! 
もん吉さんと、読書の話をしていたのね。
それを、あたいが勝手に勘違いをしていたのね~
ひゃ~~はずかし~~い~。ゴメンチャイです。

何の本かなあ(また、脱線してる?)
あたいは、ハイラインとか、ブラッドベリとか、すごい読んだ(古)
今、ハリポタ全巻読み返してる最中です。(やっぱり脱線してる?)

ビビさん・・・野球の応援してるのね~。
アバター
2010/04/22 18:34
ビビアンさん
圧倒的に女の子が多いですww
うん、そうなのですじゃ♪
そして気合いの入りまくったヘビメタ見たいな服装?姿の方々に怯えつつ(余り人の事も言えないのですが・・)
私は路肩の石〜♪♪気にしないで〜♪みたいな感じで楽しんでいたのですよww
帰りの時間が同じになるのはどのイベントでも一緒なのですね♪
今の時期、プロ野球が真っ盛りなので楽しそうなのですじゃ(〃⌒∇⌒)ゞ

ゆきにゃさん
はじけるのですww
と言うよりも、はじけないと周りから浮いてしまうのです=( ̄□ ̄;)⇒ガビーン
ラッシュの揉みくちゃは異性の方とすし詰め状態
天にも登る思いだったとかww
アバター
2010/04/21 23:19
わぁ~
お客さんみんなが一つになるって
いいですね~^^
私も、そんなコンサートで
はじけてみたい゚+.( *≧∇)ノ
でも、帰りの電車は・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2010/04/21 00:09
LUNA SEAは女の子が多いのかな?
だから隣の人と手をつなぐのがドキドキだったのかしらwww

みんな帰りは同じ時間ですものね。
私も野球の応援の後は、ラッシュで揉みくちゃですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.