Nicotto Town



松梨の日記  (初夢の続きは外伝2)

ねぇ君はまだ覚えている?

あの日、2人並んでブランコに揺られた日を

2人の影が砂場まで伸びたあの夕暮れの中

泣きながら、交わしたあの約束を

今日見た夕日が、とても綺麗だったから

思い出してしまったのかな

あの日もこんなに、怖いほどに綺麗な夕焼けだったね

どうして、こんな幼い日の夢が

今でも、こんなに切なく胸を締め付けるのだろう?

心は今も、ゆらりゆらりと揺れているまま

今の君の横顔は、あの日と違いずっと大人びて見える

覚えていたから

その横顔も、痛いほど優しい思い出も、他愛のないやりとりも

みんな私の宝物なんだよ

あの日、帰りたくないと、泣きじゃくったね

帰ったらもう、2度と会えないと思ったから

だから、今はまだ、見守ることしか出来ない

友達には近すぎて、恋人じゃ遠すぎるから

離れたくない、そう思うとひとりでに涙が、にじんでくるの

でも、涙は落とさないでおくよ

いつか、その夢が叶った時

君の一番近くで泣きたいから


アバター
2010/11/18 15:04
なんだか切ないね。。
アバター
2010/04/30 02:38
Re:Sakuraさん

松梨は、悟の一番近くで泣くことが出来るのでしょうか?

物語は、急展開になるはずです。少々お待ち下さいね。
アバター
2010/04/29 19:38
「でも、涙は落とさないでおくよ
いつか、その夢が叶った時
君の一番近くで泣きたいから」
の所が感動しました!!

松梨の夢叶うと良いですね☆
アバター
2010/04/24 02:15
Re:lemonさん

友達には近すぎて、恋人じゃ遠すぎる は、友達にはなれそうだけど、恋人にはなれそうも無いって意味です。

無論、恋人になりたいわけですから、遠すぎる=離れていくような感じがして涙が滲むのだと思います。
アバター
2010/04/24 02:11
Re:るり さん

そんな悲しいことがあったんですね。引越しって子供にしたらアリエナイくらい悲しい出来事ですね。

これからの展開に、ご期待くださいね。
アバター
2010/04/24 01:56
Re:はるる♤♤♤ さん

もともとは、初夢の続きはと言う、訪問者巻き込みイベントでした。そこからリライトしたものが、初夢の続きは(現在連載)です。

それの外伝が3つあります。本編はそろそろ再開予定ですので1~5読んで見たらどうでしょうか?
アバター
2010/04/24 01:53
Re:♥雨巫♡ さん

そうですね、すごく切ない感じの日記になりました。外伝1:梅子の記憶 外伝2:松梨の日記 外伝3:暦村編で一応終わります。

本編を楽しみに、お待ちくださいね。
アバター
2010/04/24 01:48
Re:こころ。さん

軽い種明かし、です。 本編では、中学で松梨が転向してきて初めてあった感じで書かれていますが

実は、幼少時に会っています。誰と、エンディングを迎えるか、お楽しみにね。
アバター
2010/04/22 19:30
「あの日、帰りたくないと~」の辺りから
ものすごく切なく、悲しくなってきました。

「友達には近すぎて、恋人じゃ遠すぎるから」の意味がよくわかりません。
アバター
2010/04/21 22:32
小学3年生のときに転校してしまった、
大の仲良しだったお友だち(女の子ですが)のこと、
思い出しちゃいました…。

引越しの日、わざわざうちまで来て、プレゼントしてくれたなぁ。
だまって二人で泣いたなぁ。
アバター
2010/04/21 17:40
この前があるってことなんですね。
アバター
2010/04/21 16:41
感動しちゃいましたっっ(*´∀`*)
なんかとっても素敵です。。

叶うといいナ・・・
アバター
2010/04/21 03:25
リアルすぎる日記ですねぇ~。

松梨はそう想っていたんだぁ~。

今後、約束は叶うのかな?

叶うといいね。

う~~ん、誰と一番くっついて欲しいかわからなくなってきた・・・((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.