Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


クローバーって売れるんか (*´-ω-`)・・・

画像



とりあえず、クローバーを4つ植えました。
収穫して出荷できると説明書きがあったが ( ̄m ̄*) 
クローバーなんて、売れるんか !?

ペット育成より、私はこっちに熱を入れそうです。
最初の目標は、レベル8のチューリップ黄色 (`∇´ ) ニョホ 楽しみぃ~。


.

アバター
2010/05/06 13:40
植えるのは朝(花によっては夜)w
水やりは朝と夜に各1回、昼は出来るだけ…って感じですかねwww
アバター
2010/05/06 13:04
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お花のお世話は 何回ぐらいやってますか?
お水と肥料~
時間帯はいつごろですか?
暇な時に 教えてくださいね。。^^
アバター
2010/04/23 13:35
ガーデニング めっちゃ楽しい〜
気になってなかなかログオフできないよ。。。
アバター
2010/04/23 10:15
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すご~~~~(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/04/22 21:53
タンポポ4こ収穫して出荷しました (`∇´ ) ニョホ
普通12コイン、10コイン、15コイン、メガ36コインでしたw

レベル3に上がりました~♪
さらなるレベルアップ目指して再度タンポポ育成中 (●ゝω・)ノ

アバター
2010/04/22 18:56
メガが咲いとるな~。楽しげだ♪
アバター
2010/04/22 12:56
クローバー4こ収穫して出荷しました (`∇´ ) ニョホ
12コイン、18コイン、14コイン、18コインの計62コインでしたw

現在、Lv.8 のチューリップ白を目指してタンポポでレベルアップ中 (●ゝω・)ノ

アバター
2010/04/22 08:42
なんかガーデニング楽しい♫
メガ✿花が育てばいいなぁ わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2010/04/22 00:25
クローバーの芽
カワイイですねー^^

ワタシは出遅れて
早く咲くのが見たくて
全部タンポポ植えちゃいましたが
よく考えたら
咲くの夜中でした(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2010/04/22 00:04
早く好きな花を植えたいですよね~♫
私もハマりそうです~(❀´∀`❀)ノ ♪
アバター
2010/04/21 23:30
レベルUPには、成長の早いたんぽぽが手っ取り早いらしいですよ。
何でも、ニコットさん達もたんぽぽばっか植えて、
レベルUPを計ってるとか、いないとか(いや…やってるらしいです)
アバター
2010/04/21 21:42
なんだか訳も分からず始めてしまい
色々と困惑中…www

お友だちがすでにタンポポ2株を売って
27コインを手にしたと言う^^;
早いですねぇぇ?(笑)
アバター
2010/04/21 21:18
私的には、巨大になれば、何でもOKですw
アバター
2010/04/21 20:45
何となく、いろんな種を植えてみました♪
、、Cコインなのがありがたいですw
可愛いお花を早く植えたいです、、どきどき、、v
アバター
2010/04/21 18:41
こんにちはw

私もとりあえず植えてみました。
勝手に育ってくれるのはありがたいですね~
アバター
2010/04/21 18:05
タンポポは早いらしい (`∇´ ) ニョホ
でもクローバーは遅い (。-`ω´-)ンー

アバター
2010/04/21 17:45
たんぽぽ出荷してみたよ(ぉぃ

時間があったらいつまでもやってそうでこわい。。。orz
アバター
2010/04/21 17:09
実はガチャのクローバーは
こうやって育てていたのかもですね^^

ワタシはたんぽぽにしました^^
アバター
2010/04/21 16:35
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
↓ニコットさんだぁ。良いなぁ~タンポポは成長早いよぉ。
アバター
2010/04/21 13:57
ペット機能も着々と作っているので、何気に桟橋歩けます^^
アバター
2010/04/21 13:50
こんにちは^-^

オオーw(*゚o゚*)w同じです・・・クローバー4つ私も植えてみました(*'ー'*)うふっ♪
咲くのが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
お水あげて行きますね~(*゚▽゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.