Nicotto Town


星の歩く旅


ガーデニング

 種うえたぞーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


 楽しみだなぁ と思ったら、食べられない花ばっか!

 リアルでも種植えたけど、コリアンダーだもんなあ… スパイスです。カレーの。


 でも、ちゃんと芽が出るのは、嬉しいですねっ☆


 コリアンダーは… 日照不足なのよっ 寒い日があったからよっ 種が腐ってたのよっ><


 またなんか買ってくる!


 次はクミンシードだっ♪ やっぱり、カレーのスパイスです。

アバター
2010/04/21 23:31
>煉さん
 ありがとうございまーすっ! 私もまきましたよーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 枯れないのっ いいですよねっ リアルだと、枯れちゃうし、虫に食べられちゃうし…(/_;)しくしく

 カレー、スパイスをそろえて作るのも結構楽しいですよっ☆
 失敗も多いですがっ(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/04/21 23:23
水撒いたぞー!と報告してみます(*>v<*)
ガーデニングはCコでやれますし、
他ゲームみたいな「水をあげなければ枯れる」だとかが無くて
ストレスが全然溜まりませんね。
リアルだと楽しいですが、PCを常に使えるわけでもないですし。

カレーはいつも具材とルー以外用意しないので、
スパイスを育てているなんて尊敬です❤
上手く育ったら教えてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.