Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(9)

イ「やった~!やっとナミ村についた~!」
サ「あら?なにか掲示板に書いてあります・・・
  ┌────ナミ村掲示板────┐                  
  │                    │
  │ 只今、『南の海』にクラーケン │
  │ がいます。倒したものには、   │
  │ この村の伝説の剣と魔法の  │
  │ ローブを差し上げます。詳しく │
  │ 知りたい方は村長の家まで。 │
  │              dy.村長│
  └─────────────┘
 だそうです・・・どうしましょうか?」
リ「まぁ・・・一応、休んでから行ってみよう^^」
リール「そうですね・・って、行くのですか!?」
杏里「まぁ、倒したら景品もあるみたいだしどうですかね?」
リール「は、はぁ・・・良いですけど・・・」
メ「じゃあ、今日は近くの民宿にでも泊まろう!」
ミ「なんか・・・田舎に泊○ろうみたいになっちゃってるけど・・まぁ、いいか^^;」

 民宿~IRORI~
女「いらっしゃいませ^^」
イ「あ、今日は1日泊まりたいのですが・・・」
女「では、こちらへ来てください^^」
ガチャ
サ「わぁ!すごいですね!海が見えます!この海は何という海ですか?」
女「・・・」
リ「あ、この海は、何ていう海なんですか?」
女「この海は、北の海でございます^^この反対側にクラーケンがいると村長は
  おっしゃるのですが・・・」
リール「そうなんですか^^」
女「では、ごゆっくり^^」
ガチャ
杏里「・・・あの人にはサファーラさんは見えないようですね・・・」
メ「まぁ、今日は休もう!」
ミ「そうだねっ!おやすみ~☆」

~続く~

アバター
2010/04/21 17:35
はやくつずきがみたいよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.