Nicotto Town



日経平均株価


 ふむふむ久々のポジション張りwww ロングで張って、前場で投げようかと思ったけど、なんか後場まで持ち続けたら上昇・・・ なんかミラクルが起ったwww 単純にニューヨークの上げでって事がネックだが・・・ まっいいかwww 野村の欧州のCEOがリーマン・・・ 大丈夫か・・・ うへへへへへへへ

アバター
2010/04/21 23:53
そういえば、スクエニのCEOも元野村證券の人でしたね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DwD1inSwiPs

まぁ、そんな事どうでもイイんだけど
ゲーム業界って、段々アニメ業界と一緒に
斜陽になっていくのかなぁ・・・
(でも、元々タコ部屋みたいなところからスタートしたのは同じだし・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=gS4rsvf-OJE

海外との提携も、著作権意識高くても、文化的に遊びの感覚は違うだろうし
海賊版の問題もあるだろうしで
毎日、色々と考える事があって大変なんだろうなぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Ozd6ocS44M8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.