Nicotto Town



お庭


出かけててついさっき戻ったから出遅れたケロ^^;

種を蒔いてお水やって肥料もやったケロ♪
クローバーとデージーを蒔いてみたケロ^^
カワユスなお花がいっぱい咲くと良いな♡

アバター
2010/04/22 10:26
>ミヤちゃん
お揃いだケロ^^
もう少しで咲くケロ♡
楽しみだね(*・∀-)☆


>stepさん
そうみたいだね。
カエルはクローバー好きだから
クローバーが植えたかったケロ^^


>さおりちゃん
楽しいケロ^^
お友達のとこでメガタンポポが咲いたケロ☆
カエルのとこでも大きいの咲かないかな〜♡
アバター
2010/04/22 09:14
うちもクローバーとデイジー蒔きました 咲くの楽しみだねぇ
咲いたら写真撮ろうっと♪
アバター
2010/04/22 01:27
タンポポはすぐに花が咲くよ~^^
アバター
2010/04/21 23:27
♪ガーデニング、楽しいにゃ~w >< メガ花、欲しい!
アバター
2010/04/21 21:02
>梨生ちゃん
水やりご協力ありケロー♡
カエルもせっせと水やりするケロ^^
アバター
2010/04/21 20:38
こんばんは♪
私も早速、お庭作りを始めました

らなさんの庭の水やりは任せてください☆
素敵なお庭になると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.