Nicotto Town



やっとランドセル釣れました~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.17cm
アメリカザリガニ
6
8.65cm
長靴
1
27.07cm
オイカワ
1
16.73cm
ライギョ
1
71.94cm
タニシ
1
4.22cm
ドジョウ
1
8.99cm
ハクレン
1
83.67cm
新入生のランドセル(赤)
2
45.84cm
2010/04/21 22:28

何だか全く釣れる気しなかったんだけど・・・・

こうやって俄かに釣れ出すと、2匹なんだもの

も~ やんなるわ^^

アバター
2010/05/07 22:57
そうそう!その、髪可愛いね!私も、気になっていました~!

成立おめでとう!!Cのアイテムでも、いけるときが有るよね~~!

Pばかりじゃ、後が続かないので、チロットCを、混ぜてもいいね~!

アバター
2010/05/07 20:47
こんばんは、
こちらこそ、遊んで頂いて、嬉しいです!ありがたいよ~~~!

フリマでアイテムの交換が出来ただけで、持ち上げすぎですよー!(@_@;)
そんな事を言われますと、イイ年をして、若い者と一緒になって、はしゃいだ事して、

穴が有ったら入りたいですわ!! お恥ずかしい!!
でも、楽しきゃいいか~! 
アバター
2010/05/07 17:29
ありがとうございました~! スカート成立しましたね!!

いつも、おきずかいしてくださり有難うございます。

また、お願いします。
アバター
2010/05/01 20:45
高速バスなら 6時45分戸塚発~~8時45分成田着決めましょうかね!

早く行けば、安心ですよね! 
アバター
2010/05/01 20:12
バスだと、6時45分戸塚発ですかね~成田第一に8時45分着 チョット早く着く。

JRだと、戸塚発7時24分~成田着9時44分着これですと、4分遅刻です。

どうします? 何か有るとちこくというのも、怖いかな~。
アバター
2010/04/29 22:34
そうだそうだ!痛いの飛んでいきました~!

あのシップ効きますねー!! もう暫くは大丈夫だと思います~!有難うございました!  

出来ましたら、旅行にはお持ち頂けたら~なにかと、安心かもしれません。
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/29 15:27
フリマ成立の赤字!見えました!!!マシュマロキャスケット!!

有難うございました!!!  私もなにか、有りましたら送りますね~。

よかったです~!!!嬉しいです!!
アバター
2010/04/24 23:22
今はもう止んだ見たいねーリアルみたいですねー!

誰が考えているのでしょうか?雨降ったり細かい細工に、こだわってる感じですね。
アバター
2010/04/24 22:38
今、お宅の庭に、来て見たら~!!

雨がザアザア降ってますよ!!芸が細かいね!

自分で自分の庭に出てみても、夜でも無いし雨も降って無いです。
アバター
2010/04/24 22:26
nyaoちゃん
ありがとうね^^
でもね私0-0じゃないんだよ、10-0でいつも釣ってるんだよ^^
0-0では半分は逃がしちゃうよきっとね^^
アバター
2010/04/24 22:23
ぶぶちゃん
ありがとう^^
でもぶぶちゃんも釣れたんだね良かったね~^^
この頃のレア手強いよ、なかなか釣れないものね!
アバター
2010/04/24 18:32
おめでとう~ よかったね^^
やっぱり 0-0は難しいね^^;
アバター
2010/04/24 16:44
ナップさん おめでとう*☆*゚・*:.。. .。.:*
私も やっとランドセル釣れました~^^
アバター
2010/04/24 09:14
ナップちゃん

褒め殺しなんてーホントの事ですよー!素直に聞いてくださいよー!
最近釣りはサッパリですから、嫌になってしまい、お休みしていますよ。

黒ガチャの目玉のシルクハット出たのね~後は、ライオンですね~!!
私も、欲しいけど~リアルマネーだからね~。パチンコと同じですね。自制してます。
アバター
2010/04/23 21:40
シーボーちゃん
例の褒め殺しって奴でしょ^^
新しいレアのお魚はさっぱり現われないのよ~^^
アバター
2010/04/23 21:38
みなみちゃん
平気平気きっと釣れるからね^^
私あれからガバガバ釣れ出してるよ~ 勿論持ち帰りはしてないけどね^^
だってちっとも可愛くないのよ^^次のレアもお決まりのように全く出ていません
アバター
2010/04/23 21:35
ライトさん
コメントありがとう^^まぐれみたいに釣れたんですが
あれからトリツカレタように、ランドセルがガバガバ釣れるんですよ~
次のレア魚は全くでてきませんがね!
アバター
2010/04/22 19:56
やはり、ナップちゃんですね~!

決めるときは決めるね!!! 

お花が咲いたら直ぐの売っちゃうと、巨大化しないのね~!
アバター
2010/04/22 16:29
いいなぁ~おめでとう(^O^)/
私はまだ釣れてないよぉ~(T_T)
釣れる気配もなかったし^^;
アバター
2010/04/21 23:47
こんばんわ★
凄いじゃないですか~
いいなーこの前釣りしたら、ザリガニばっかだったwww
釣れない時は、何しても釣れないっすよね^^;



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.