Nicotto Town


腐腐腐な日々


…風邪ひきました(?)

ぁあ…声でない…
喉が痛いです(泣)
なんか急に喉が痛くなって、
それから、鼻水が…(汗)
というかもう男の声に近い状態です(汗)
…!!!これがいわゆる声がわr(((ty
そういえば、今日理科の実験で、乾電池一個で豆電球2個つける奴だったんですけど、
ちゃんとつないでも、
「…あれ?つかない…だと!?」という結果に。
最初は、電池の所為にしてました(笑)
まあ確かに電池切れの所為でもあったんですがw
その後、コードの所為にしてました(笑)
だって銅線ほとんど切れてたs((
まあ結局豆電球の所為だったんですけど(笑)
もうコードの所為だとか、電池の所為だとか、
そんな会話をしているうちに、僕、大爆笑でした((
本当にあと少しで、大声で笑うとこだった(汗)
それにしても先生ひどい(((
先生の用意した電球の所為でつかなかったってのに、
「結果がでなかったってことは、君たちは遊んでたんだね?」とかw
電球が駄目なだけだったんですけどww←
なぜ怒られなければいけないんでしょうかww←
見たいな感じで半分キレてました(笑)

そうそう。今朝、朝の会で聞いて驚いたけど、
転入生来ましたー((
なぜこの中途半端なときに?
とかなんとか思ったけど、
先生自身、聞いてびっくりしたそうです(笑)

アバター
2010/04/22 19:57
「遊んでたんじゃありませんよ...電気がつかないのに結果がでるんですかー?
電球が元々だめだったからじゃないですか...使い回ししてるから。。」
↑僕の心の中の声
僕も言われたよー
生徒全員で反論ー(おm
↑本当にしてみたいなぁ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.