Nicotto Town


星の歩く旅


お花をいっぱい咲かせましょう☆

 ガーデニングが始まりましたねっ!


 さっそく、色んなところにお邪魔して、水をあげてきました。


 色んな育て方がありますねー。配置もそれぞれだし、全部タンポポにしてたり、私みたいに全部違う人もいたり。


 ついでに、ブログとかも読んじゃったりして、ガーデニング、結構たのしいかも! と思っています。


 友達もたくさん増えるかなー?

アバター
2010/04/23 00:20
>ゆうにゃんさん
 わかります!!! きれいですよねっ☆
 ガーデニング、ついつい、何度も見に行ってしまいます… 
 まだかなぁ… って(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/04/22 20:22
お水あげたときのキラキラが好きですw
一瞬だけど^^;
ガーデニング楽しいです!
アバター
2010/04/22 16:20
>かめきちさん
 ありがとー!!!
アバター
2010/04/22 15:07
 (9゚Д゚)9 頑張ってぇ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.