Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/22 これは手に入れるしかないだろ!


びっくりハット(うさぎ)

こいつは絶対に手に入れてやる!!






……あ?ライオン?

…出てくれる分には構わないけどww
オレって獅子座だしねw


まぁ、何はともあれうさぎだよ、うさぎ


これ見て、買いそびれた「うさぎのぬいぐるみ」全色を
転売業者から買おうと思い立ちましたwww

決して安くはないですけどね



PS
学校の回線でも、うまく利用すればニコタの全機能で遊べるようです。

要するに、ボクは無駄にネット喫茶代を払っていたと……



…はぁ

こんだけありゃ、余裕で黒ガチャできるよ…




ショックが大きいせいか散文になってますが、ご容赦を

アバター
2010/04/23 12:53
う~ん コンビ二 いってこよ
うさぎさん 出ますよ~に^^
アバター
2010/04/23 12:22
ネット喫茶代をがちゃに回せるわけね~w
うさぎかわいいけどさ~
動きがうるさすぎない??
わたしは簡易アニメだから関係ないけどww

アバター
2010/04/22 17:07
うさぎはおっとです。
らいおんはわたしです。

両方ほしいですが、やっぱりライオン♪
うさぬい、ゲットできますように!
アバター
2010/04/22 17:05
あれかわいいよねえ~~~~
がんばれ~
アバター
2010/04/22 16:56
なになに うささん好きなの??
うさぎのぬいぐるみっていうとお月見限定アイテムのやつか 手に入るといいね^^
アバター
2010/04/22 16:54
残念でしたね
でもゲット頑張れ~~
アバター
2010/04/22 16:27
学校終わってからよくPC室でニコってたよw今はさっさと帰って家でやるけどw
学校の回線って早いイメージ^^
で、うさぎかわいいね~!動いてるね!!ん~投資かなり迷っちゃうwでもみこ(ぬいちゃんw)
持ってるから我慢しようかなーしばらくは我慢w
アバター
2010/04/22 16:16
学校でもできるんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.