Nicotto Town


COME HOME


ガールズトークマジ無理ww

女子高校生としての生活には欠かせない(?)ガールズトークマジ無理ですww

「あの男子マジないわー」

とかさ。
じゃあんたはなんぼのもんなのよw
そういう女子はあんたが否定したやつよりも私は嫌いですw みたいな。

「イケメンな先輩探しに行こうよー!」

いってらっしゃいまし(^ω^)


なんか一気に高校生活冷めた。
そうで、男子校に編入しよう。

アバター
2010/04/23 21:25
咲月>

卒業と同時にサヨナラさww
アバター
2010/04/23 21:25
アレwww
好きな人はH君じゃないの?^^^^^
アバター
2010/04/23 21:22
†嗣永桃子†さん>

こっちは「好きな人いるの?」とは聞かれません。
どーやら恋するタイプには見えないらしい。
いやビンゴだけど。

咲月>

文芸部全員オタク(∀)
アバター
2010/04/22 20:19
イケメンな男子より同じ類のオタクを探そうとしている自分は負け組みwww
Pleaseオタク!
アバター
2010/04/22 19:43
わかるぅ!!!
なんかさ、『○○ってかっこいいよね!!』とかずっと言ってるし、
『桃子は好きな人いるの!?』っとかさ。
まだ中学だけどついていけない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.