Nicotto Town



黒ガチャはこわいですよ…


今回2こ 目玉があります 

ライオンさんが 1こめの目玉です (出にくいみたいです)
手に持っていびっくりハットが2こ目の目玉です

これが出ただけでも  喜ばないとだめかもです

あしたは ライオンに挑戦します 

アバター
2010/04/23 01:32
たるとさん 頑張って下さいね
 
  応援してますよ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/23 01:27
ぶっはーらいおんおめでとー!
両方目玉なんてすごいw
俺はあさってあたりからやるので。その時がんばろっと
にしし。
アバター
2010/04/22 23:54
目玉が2個だけど ピエロがほしいかな>タツノリさん

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/22 23:49
ありがとうヽ(#^ー゜#)vがんばるね>かんさん


すごいですね~~ うんがいいのかもね~>ななさん

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/22 23:30
びっくりハット、おもしろーい!
ライオン頑張ってくださいね~
アバター
2010/04/22 22:52
10回してね、目玉2個出たよ^^
ラッキーなのかな?
明日、頑張ってね^^
アバター
2010/04/22 21:43
びっくりハットおめでとう!明日は、ライオンゲットできるといいですね。頑張ってね。
アバター
2010/04/22 21:20
その気持ち分かりますよ
パンダのときも 20回まわしてやっとパンダが2個出ました(1個は友達にあげるためだったのです)

 あとでボーーー (*'ρ'*)ってかんじでしたよ

 今回もライオンのために あと10回はやりそうです
 
 今回は5回で休憩したのが 不思議ですよ…

  お互いに お目当てのものが早く出るといいですね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/22 21:03
黒ガチャ、怖いですよね(><)
頭がぼうっとなって、サブ入れて20回、フルで回してしまいました・・・。
ライオンが一つだけ、でました。
これで良しとするべきか、否か。
今回はうさぎちゃんが欲しかったので、もう少しがんばってしまいそうな
自分がとっても怖いです。計算、しなくっちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.