Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 皆さん!お久し振りです!← ♡






                            進学してからもう時間がないです。



                               ログインも30分以下しかできません。



                         あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ




                部活は今5時終了ですが5月から6時終了なのでもっとログイン時間が減ります。



                                なので更新するとしたら夜中。


                           それか更新はたま~にしかしません。←



                                        わずかな時間をサークル運営に費やそうと思っています。


                                 もういやです。泣きそうです。






                           今まで普通にやってこれたのになんで


                                         どうして

                           中毒になってしまったのにも責任がありますが




  
                                 急にログイン時間減って




                                 納得いかないです。



                            明日は一㌔の持久走でぐだぐだだし




                                    あーうーどうしよ(pдq)





                                選択肢に退会はありません。←
 





                      選択肢は"放置""深夜のログイン"それぐらいですね・д・




                            これから6年以上は過酷な運命が|ョω;`)




                           なんか皆時間あるのにわたしだけないしさ



                                    神様。 不公平です。



                                           あー涙出てきた




                            ニコの友達が大好き。そしてニコ自体も。




                              心配かけちゃったらごめんなさい




                                   ほんとにすみません



                   20分後から3時間の勉強がはじまるのでね、今楽しんでおきます。



                              ごめんなさい 大好きです 大好き





                                        終わり゚ω゚

アバター
2010/04/23 19:11

みるくは持久走、去年から01㌔以上あるよ(´・ω・`)
今年はもっと増えるから最悪だあorz

ニコ中毒はみるくもだ∵`
INできないと結構泣く。゚(゚ノД`゚)゚。
だからINしたい気持ちはみるくにも分かる、
不公平だと思う(。´Д⊂)

✿ユメ✿さんが言ってるように、
02日に01回とかでいいんじゃないかな((∵)∩
ブログは余裕ができた時だけでもいいと思う、

INできた時間をめいっぱい楽しんでね✧
巡回はやらなくても大丈夫だから(*´ω`*)

アバター
2010/04/23 18:21
ユメも今は5時だが来週から6時以降www^p^
頑張ろうね~ ←
ユメは2日に1回にしてるww(PC
んー、時間ないよね(・д・;
アバター
2010/04/23 00:31
大変ですね;
あまり無理しすぎないでたまにはゆっくり休養できたらいいですね!!
確かに両立は難しいですし・・・@
だからあたしもINは基本夜遅いですw
その分楽しめるときはトコトン楽しんじゃいましょう♪

あっ!! あたしも♡しあん♡様が大好きですよー♥w
アバター
2010/04/22 23:40
お疲れちゃんヽ(^o^)丿!!

うちは、部活6:30終わりだよ✿
今日も帰りが7時にwwww

しあちゃんがんばって(´・ω・`)!!!
アバター
2010/04/22 23:18

 お疲れ(・ω・`)
 
 あれだよ、まいぺーすがいちばんだよ、うん
 しーたんらしく頑張れ(・ω・`)
 あれ、なんかちがうけどまあいっか笑

 3時間勉強かあ・・、
 しーたん見習って心愛もいきなり3時間は無理かもだけど 
 ちょっとずつがんばってみようかな
アバター
2010/04/22 22:53
お疲れ様(´・ω・`)
いろいろ大変そうだね。。。


inできたときには
思いっきり楽しんで
頑張ってねっ!!
アバター
2010/04/22 22:36
大変だね.....(´・ω・`)
しあんたん無理しないでねっ・・!
アバター
2010/04/22 21:56
慣れてきたらね、絶対うまく時間使えるようになって
ニコのIN時間も増えるよ!!少しずつ頑張ってください♪

待ってますよぉ♡
アバター
2010/04/22 21:41
しあんに涙は似合わない!
アバター
2010/04/22 21:21
泣かないで---っ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

怒るよ--------------↑


あ、うさちゃむつけてくれてる―!!(´◉㉨◉`)

しゅきだ――――――――( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2010/04/22 21:20
了解b

不登校はね、学校行くより大変だよ、ある意味。
アバター
2010/04/22 21:03
まとまった時間があるほうが嬉しいですよねぇ(´・ω・`)
頑張らなくちゃいけないときなんですよね、きっと乗り越えたらそのぶん楽しい時間があるはずです❤
アバター
2010/04/22 21:01
もか、しぃたん大好き♥

だから、
無理しないでッ(´・ω・`)

しぃたんが
INできるときに絡んでくれれば
ィィからさッ♥゛

待ってるよんw
アバター
2010/04/22 20:55
紫音様.♡

ですよね;
しかも、3日やらずに後で沢山!!っていう選択肢もないですし;д;

同じ経験してくださる方がいて嬉しいです、

ありがとうございます!頑張りましょう!!
アバター
2010/04/22 20:54
らめたん.♡

いうういww

いやもうww学校行かなくても勉強なんていつでもできるしっていうwww

馬路でね、やんでるんDAAAAAA

オイオイオイオイオイオイオイ

あたしはもう戻れないんだから今!ENJOYして幸せライフをおくっておくれよ!ww

同じ学年で凄いわかってくれて

それが例え偽りの気持ちだとしても(私は信じてるけど)

声かけてくれたことに感謝してるからね

うんうんうんん

ありがとおとととと
アバター
2010/04/22 20:53
私も時間ないです・・・
ほぼ毎日ログインできる代わりに短時間という感じで(-_-;)

お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/04/22 20:51


不登校はやめようよ(´・ω・`)っていう程無理なのよね~。。

応援!ありがと!超えんじょいしちゃう!(意味不

私できれば自分よりしあんちゃんに幸せになってほしいんだけどなー。

うー、私は別にどーでもいいんだけどさ、楽しく行こうよ(´`*)って無理か…御免。

頑張って!うん!私心から応援するおっ!


アバター
2010/04/22 20:49
ぬこ様.♡

ありがとうございます(´;ω;`)

そうなんです、そうなんですよ、不登校かんがえてm・・・←
勉強に部活、そして習い事とニコ、両立できるように頑張ります!!
アバター
2010/04/22 20:48
miuちゃん.♡


あうあう(ノд`゚)゚。・

ありがと嬉しいです(ノд`)

12時間勤務!!わわ、凄い尊敬する(΄◕◞౪◟◕`)
一日10時間勉強が目標♪

わかるwwww一日一回はログインしないと泣けてくるwww

ありがとう~><お互い頑張っていきましょー><
アバター
2010/04/22 20:48
大変ですねー ;;
IN時間が減るのは悲しいですがリアを怠る訳にも行きませんしね…(´・ω・`)
勉強や部活など、大変かと思いますが頑張って下さいね^^
アバター
2010/04/22 20:47
しあんちゃーんヾ(o´∀`o)ノ

(◆.miu)もしあんちゃん大好きよ(*´`*)♡
悪いけどはなれる気ないよ←((

(◆.miu)もね、12間勤務でへとへとだけど
ニコタはINする笑*
なんだか1日1回は入らないと・・・w
落ち着かないというかね・・・(♡´0`♡)
しあんちゃんも、忙しいかもだけど、のんびりINすればいいよ♪
アバター
2010/04/22 20:46
らめたん.♡

馬路 もう無理

不登校になろうかな

おおおおおええおえ!今をえんじょいしてくれ!まじで!応援する!

少なくとも私と同じ運命はたどって欲しくない、

幸せでいてくれればうれしいです。

勉強ねー・・まじでむりむりほんとむり

よろしくおねがいします!
アバター
2010/04/22 20:45


私と同い年なのにこんなにログインできないなんて(´・ω・`)

あたしの所はまだ部活が始まらないから暇人DAYなのだ。っていう平和は4月中…。

3時間の勉強とか(;ω;)私は…あたしは…私は…あたしは…30分のみ・・←

忙しいしあんちゃーんとは別な私だけどこれからもぜひとも宜しく(・ω・;)ネ.






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.