Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ガーデニング記念カキコ〜♪

ガーデニング始めましたですじゃ♪
さっそく、クローバーとデージーを土の中にグサッと
水やって肥料やって♪・・・・・あと、することが無いのです(*ノ-;*)
クローバー巨大化してくれると笑えるのじゃww


・・・・マイペット島準備中の札すっごく気になるのです♪
ペット専用の島かな?
(* ̄o ̄)ゝ<桔梗〜マイペット島だって〜〜・・・・・(^・・^=)ゞにゃんですか?

アバター
2010/04/25 00:09
ポテチ
ありがと^^♪
こちらも、水やりにぃぃぃぃぃくよ〜ε≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・
・・・
ヘ(´Д` )ノ≡≡!植物がないのですじゃ
えっと、桔梗(ニコタの相棒猫)が肥料をおいてきたよ!?   Σ(^=o=^;)ゞギク!!
また行くね〜

ゆきにゃさん
気にしちゃいけません♪うん、いけませんよ♪♪
マイペット島楽しみだよね〜ヾ(@‾▽‾@)ノ
そういえばペットの帰郷イベントが予定されているのだとか
関係あるのかな?
アバター
2010/04/24 17:03
グサッとてのが気になりますが;:゙;`(ε `●)ブッ
マイペット島気になりますね~
わくわく(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/04/24 16:50
水やりいくねぇ~^^
アバター
2010/04/23 23:19
ビビアンさん

ありがと〜・゜★,。・:*:・゜☆
pコインで売ってるおおきなチューリップ見たいに手持ちできたら面白そうじゃよ
早くも巨大化したものを発見しました♪
うらやましぃですにゃ〜ww
アバター
2010/04/22 23:56
お水あげましたよーん^^

早く巨大化する植物をゲットしたいですね。
そしたら、持って歩けるといいのにwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.