Nicotto Town


天使の棲む街


3倍時間約2時間70勝越え目指して結構いい調子でやっていたのに、
23:59、まさに終了1分前!!
最後のプレイ中にいきなり落ちて記録がパーになりました(´;ω;`)ぶわっ!!
途中からちょっと動作怪しくなってきてやばいとは思ってたんだけど
まさか残り1分で記録抹消されるとは…orz
何かコインは記録されてる?っぽいんですけどね。
コインより記録を返して欲しいよ。ああ、悔しくてやりきれません(ノд`)

あ、ちなみに@1回で3位100回の大台に乗りそうです。

アバター
2010/04/23 00:36
>しろ様

いやいや、どういたしまして
そういうしろさんこそいやなにをおっしゃる会長こs…(以下エンドレス)
アバター
2010/04/23 00:22
ご愁傷様でした^^
きっと早く寝ろという神の思しめ…いや、なんでもないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.