Nicotto Town



やっぱ黒ガチャはこわいね・・・


黒がチャの目玉をどっちもゲットできました

 足りないものもあるけど これで終了します(・・;)

 でも 10回で終わって ホッとしています

 

アバター
2010/06/01 00:53
前のように と までは行かなくても

 あのころのように 釣りができたら 楽しいでしょうね

 亜子よりも ココアさんのほうが 亜子から 離れていきそうで こわいですよ

 いつまでも よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/01 00:49
そっか・・・
胃の具合悪いのかな
病院行ってね;;
心配だから
アバター
2010/06/01 00:00
何も怒ってないよ。。。

 体調が壊れかけかもなのです。
 兄の都合もあってね そうなっているかもね
 前は 24時までいたのにね (・・;)
 
  今度ゆっくり釣りたいね コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/31 21:27
亜子さん何か怒ってるの?;;
最近釣り早く帰るみたいだし、会えないね
寂しいよ
アバター
2010/04/25 20:55
黒ガチャをやるときは 自分で使える金額を決めて
 
挑戦したら良いと思いますね

 みなさん コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/25 09:53
亜子さん、10回で目玉が二つとも出たんだ~^^
おめでとう~^^
いいなぁ~^^
俺は12回目でやっとびっくりハットが出たよ~^^;
ライオンの着ぐるみはどうしようかな~
俺は何回で終了にしようかな?
なんせ、高すぎだよね200Pはね><
アバター
2010/04/25 09:06
おめでとー^^
アバター
2010/04/24 07:55
おめでとうゴザイマス!!!

羨ましいです~
私もハットがほしいな。

後5回で出ますように…ナモナモ
アバター
2010/04/24 07:29
らいおん&ハットおめでとう。
昨日も寒いし、らいおんくらい着こまないとあかんね ^^
アバター
2010/04/23 23:55
あこちゃんへ

目玉ゲット▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼今日は、ヤッターマンがあったので早めに釣りをしました

そしたらやどがりをゲットしましたよ(^_-)-☆

ステキとお花の水やりですよ
アバター
2010/04/23 21:15
1回ででるなんて すっごいね~~

 おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/23 21:01
らいおん&うさちゃんおめでとう(*^^)v
黒ガチャは恐いね^^;
なので1回回しただけです(笑)
可愛いバニーちゃんが出たのでまだよかったです♪
アバター
2010/04/23 19:59
目玉が出たらやめたほうが ラッキーだと思うよ >hiroさん


ピエロ出てないけどやめるにするね>ココアさん


コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/04/23 19:57
おめでとうw  
アバター
2010/04/23 17:47
ライオンヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
黒ガチャも結構ハズレ出るの?
だったらめちゃ怖いね(-д-`*)
アバター
2010/04/23 16:56
ぉおw
目玉出たんだね^^
おめでと^^
うんうんw
これで終了したほうがいいよ^^
アバター
2010/04/23 13:39
1回目でとりあえず両方GETできました^^
うさぎの動くのには(*□*)ビックリ!! だね~^^
結構ライオンでてる人多いね^^
お気に入りとか伝言とかでライオンみる^^
アバター
2010/04/23 13:19
みあ さんもライオンをゲットおめ~~~~~!

アバター
2010/04/23 08:58
げっとおめー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.