Nicotto Town


天使の棲む街


HEART OF SWORD

画像

独りでは遠い明日を夜明けのままで越えていくんです

相性よりも深いふたりはすれ違って構わないんです><






って、私は何を言ってるんでしょうか?^^;
えっと、先日折角撮ったので明け方ニコあまりできない方(普通の生活送ってりゃそりゃね)の為に
夜明け前のお写真も公開です。
ちょっと薄っすら明るくなってきてますが、お家の灯りはまだ感じられますね。
このくらいの薄明かりの時間帯がリアルでも好きだったりします。

アバター
2010/04/24 01:56
>♡ぴーまま♡様

夏の夜中はいいですよねぇ♪
夜空に満天の星と月明かり、その下には寄り添う二人の影(*´д`)
ムード満点、ロマンチックですね~(/ω\)
ただ、私は人一倍蚊に刺されやすいみたいなので
夏の夜に外に出るのは自殺行為(大袈裟)だったりします^^;

そんな私は春の夜明け前も結構好きだったりします。
夏の朝程ギラギラしてなくて、ひっそりほんのり明るくなっていく様が何とも言えません。
特に桜咲いてる時期くらいがちょうどいいですね。

って、薄暗いと可愛いってΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、そこは憂いを帯びて見えて可愛いとか言ってくれないと(/ω\)

>すずめё様

私は逆にこの仕様になってからまだ夕方の時間帯にインしたことないのですが
夕方とかはどうなってるんでしょうね?昼間から一気に暗くなるのかしら?
折角こんなに細かく段階設定してるのだから夕方も段階設定されてるといいなぁ(´∀`)

SUKUSAKUですか?こちらでは聞いた事ないですねぇ。今度ググって観ますね~♪
アバター
2010/04/23 21:29
この時間帯はニコやったこと無いけど朝模様がちゃんと出るんですね。
そう言えばテレビで風景の時間が変わるのはTVKのSUKUSAKUと言う番組しか
知らないですぅ(+□+;)
アバター
2010/04/23 13:22
私もね、薄暗いのが好き^^
夏の夜中とか、薄暗い飲み屋とか
何となくロマンチックなムードがあって好きなんだ~^^
夏の夜なんて外に出たくてワクワクしちゃって大変!

ほら、薄暗いと顔のしみとかも見えなくて
ちょっと可愛く見えたりするじゃないヾ(≧ε≦)ぷっ 

昔、「ぴーままは薄暗いとカワイくみえるなぁ」と言われたことがある(。-`ω-)ンー
改めて考えると喜べないか!(6 ̄  ̄)ポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.