Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント1件♪ ♡





                              ご報告遅れて申し訳御座いません;


                                 /pink 

                                                            
を 

                              ⁿªⁿª ▷◁ 様から頂きました♪


                          今日はやっとの思いで早くログイン!


                     明日も部活かと考えるとなんか気が重く(΄◉◞౪◟◉‵)
               
                           大切に使います感謝しますうううう



                     あと、我がニコッとガーデンに水遣りをして下さる方、


                              とっても嬉しいです><


                     本当にありがとうございます。感謝しっぱなしです!



                                    さて



                              もうすぐ体力テ☆ス☆ト


                           唯一いけるとしたら長座体前屈。



                       そして嫌なのが50m走と持久走。そして握力。



                              握力は左が9。右が12です。


                      本気だしてんのかって聞かれることは絶対ないです。



                          なぜなら顔が誰よりも真っ赤だから!←



                            こいつ弱すぎ乙って言われそうです。




                         もっともっと握力が強くなりたい!!!!!!


                          ということで良い練習方法ありませんかね。




                        握力ってどうにかなるんでしょうか(΄◉◞౪◟◉‵)



                                     なることを願う。



                         そういえば父だけひっそり課金してました。



                          サブと本家両方に。わけろおおおお




                        「ぴょんきちが出るまで回す!!!!!」



                    多分ぴょんきちとはシルクハットのうさぎのことwww



                         あたしもいつか課金します、いつか。



                          まじねむいーってことでおわり!

アバター
2010/04/24 11:29
わ-✿
似合う-♡
可愛い-('◉◞⊖◟◉` )

菜々も長座体前屈は自信があるよお(人´㉨`)♡
うん(´・ω・`)

アバター
2010/04/24 08:34
りのは、右13 左13だお←

今年はわからんけど・・・((え

まあ・・大丈夫だよ(´・∀・`)b!
アバター
2010/04/23 21:03
握力・・・Σ
(◆.miu)も弱いけど((この年でw
30ある人とかすごいね(*´`*)♡
うらやましいvv
アバター
2010/04/23 20:36
40ぐらいは
欲しいと思う(

あげたるあげたるw
アバター
2010/04/23 19:56
右13 左12




b✧←
アバター
2010/04/23 19:49
握力いやだよねー
わし両方27でした^^;
わしの友は右30左31でした
めっちゃすごいよね
アバター
2010/04/23 19:48
せーなちん.♡

おおおおおおおお分けてくれwwwwwわけてえ
アバター
2010/04/23 19:41
私握力30あるよwww
アバター
2010/04/23 19:39
睦深様.♡

いやいやいやいやww

家族全員にこ厨☆です←
アバター
2010/04/23 19:38
リンス.♡


おま

違うだろ

握力わけろwww
アバター
2010/04/23 19:37
ぬこ様.♡

その気持ち恐ろしくわかります。恐ろしい!!

マッサージですね、わかります、言われます。

家族全員でぴょんきち狙いです。頑張りますww
アバター
2010/04/23 19:35
サークルの者です~(´-ω-`)

ぬお∑
なんてか弱いんだーーw←
女の子は力なくていいんですy((

お父さんもやってるって凄いですねっ♪
アバター
2010/04/23 19:33
握力32ですが
いいな。か弱くて
アバター
2010/04/23 19:30
可愛くないですよwwwww結構悲しいですwwwww
左で友達の手を自分では精一杯きつくしてるはずなのに
友達皆マッサージされてるみたい。って言うんですよ(´・ω;`)ぐすん。←

∑ 家族全員!?
それはまた凄いですねwwwwwwww
お父様はぴょんきち頑張って下さいw
アバター
2010/04/23 19:26
らめたん.♡

おっはよ!←

あー、お疲れぃ♪

50メートルとか、なんとかかんとかっていう走り方?スタートダッシュ?

でさあああああああ←

長座体前屈なら足余裕にとおるwwwww

いいあっやややwwwクラスにマドンナがいるんだYO!
アバター
2010/04/23 19:25
ぬこ様.♡

そこまで弱いと可愛いわwwww
かあいwwwwwwwwww

家族全員やってます←母は放置ですがww
アバター
2010/04/23 19:24
しゃんぷ.♡

おま

今気づいたんだけどPCのアドレスしらね

サイフwww親からのっとっちまえ!←
アバター
2010/04/23 19:23


私は逆に長座体前屈無理だな。ていうか今日やってきたけどwwwww

あらら、私と真逆なのねwwww50メートルは微妙だけど握力好きすぎて困る←え

大丈夫ww握力弱くてもww何故なら

弱 い 方 が 女 の 子 ら し い か ら ♪ (え

ぴょんきちwwww


アバター
2010/04/23 19:22
握力6の子がここにいますy(

お父さんもニコタやってるとは凄いですねw
意外と家族でやってる方って結構いるのか…w
アバター
2010/04/23 19:21
よかったね~
課金したいけど財布見るとペチャンコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.