Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


久しぶりにお休みだぁぁぁ (っω`-。)




…と、思ったら、明日はリアル息子(自分のアバで遊ぶ11歳)の一日授業参観だと w
しかも、たった2時間授業して、4/30 (金曜日)が休みだと…

寝てられないじゃないか~~~~~il||li(っω`-。)il||li

先週から今週の火曜日まで、毎日毎日、土曜も日曜も23時だの25時だのまでシゴトに追われ、
その後、代休を取る暇もなくガンバったのに…
明日こそ久しぶり~~~に朝寝坊ができると思ったのに…

しかもいちばん見たい国語 ( ̄m ̄*)  が1時間目、8時25分スタートかよぉ

え~~~~~んっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ま、いいか、日曜日は寝てられるし、もうすぐGWだしw

ちなみに私と旦那と息子という3人の家族構成で、この1週間半、
息子の夜ごはんはどうしていたのか !? という、当然起こるであろう疑問にお答えしますとw

19時までに息子が米を研ぎ、炊飯器をセット♪
ご飯が炊きあがる前後に旦那が帰宅して、男二人で炒めたり煮たりw
       ↑  息子の炊くご飯は、ちょいかためで美味い、実に私好みなのだw
そして二人でお片付けwww
 注1) 食器洗浄機はあるのだが、二人は使い方を知らないので旦那洗い係、息子拭き係

私が帰る頃には息子はとっくに寝ているが (っω`-。)
私のご飯は準備されている ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  << でも完璧に冷えている…
 注2) 二人でラーメンを食べに行って、ご飯がない日もあった (*´-ω-`)・・・

という感じwww たくましいな~~~ 息子ぉぉぉ



と、いうことで 「やっとお休み」 は日曜まで延期です (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2010/04/25 13:52
アンジェ さん
そうなんですよ (っω`-。) 久々の休みなんですよぉぉぉw
なので、ちょこっと片付けしながら、思いっきりぐだぐだしてましたぁ
こんなダラダラしているのも久しぶりですぅ
アバター
2010/04/25 13:20
ということは今日こそは久しぶりのお休みなのねん?
思う存分あそんでくだされー☆ ・・・ま、可能な限りww
アバター
2010/04/25 08:14
有透 さん
ご飯が作れるっつーより、ある材料を「とにかく炒めて塩コショウ振る」という感じですwww
有透さんのお父さんは定時帰宅が多いんですか~♪
旦那は定時帰宅なんてゼッタイにない忙しいヤツですが~~~
息子が「遅い時間まで1人で留守番する」のは絶対にイヤみたいで~ ( ̄m ̄*)
何がなんでも帰ってきますwww
アバター
2010/04/25 08:09
anna さん
愛 (*´-ω-`)・・・っつーか「和だからしょうがね~な~」って感じでしょうかw
昨夜は18時に寝て、起きたら7時半でしたw
寝過ぎて、身体じゅうが痛いです (っω`-。)
アバター
2010/04/24 23:19
お疲れ様です、、☆
明日の朝寝坊、満喫してくださいな♪

旦那さんと息子さん、御飯、ちゃんと作れるのですねっ♪
、、そういえば、母が居ないときや、腰痛で動けないときは、
父と弟が御飯の準備や洗濯をしていましたw
(弟はニート、父は定時でわりと早めに帰ってくるので;)
アバター
2010/04/24 21:12
って言うか
出来た夫と息子チャンですなぁ…
自分たちの食べるモノだけでなく、和さんの分までちゃんと用意されてるって
『愛』ですね?www

「やっとお休み」はちょっと延長されたけど
あと一息!頑張って下さ~い(*^o^*)
アバター
2010/04/24 17:49
慶蘭 さん
将来、有望ですかぁ (*´-ω-`)・・・ そうかな~!?
逆に「そんくらいできんのかっ (-"-怒) 」とエラソーに言う男になったらヤだな (っω`-。)
アバター
2010/04/24 16:48
なんだかお父さんと息子さんで
二人でキッチンに立つって絵が
とてもほほえましいですね^^

お料理の大変さを知っている男の子は
将来有望株の男性になりますね^^
アバター
2010/04/24 12:10
にゃあTさん
良いお母さん…は ないっ (っω`-。) 良い奥さんは もっと ないっ ( ̄m ̄*)
そ~れは大きな誤解よぉぉぉ
アバター
2010/04/24 10:14
息子エラいな〜w
お母さんの仕事に家族で協力してくれてるんだね〜w

和さんも、良いお母さんであり奥さんなんだろうな ^^
素敵な家族にカンパイ…あ、絵文字持ってない( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/04/24 08:26
achurin さん
高校生なら何でも出来るいでしょお ( ̄m ̄*) ぷぷっ
でも何でもできるようになる頃って、なかなかやってくれないんだろうな (*´-ω-`)・・・

poe さん
助かるんですが~、でも部屋のそうじはしてくれないので、
あっちこっちにイロイロ散乱… 荒れ放題のごっちゃごちゃです (っω`-。)
アバター
2010/04/24 07:37
おはようございます^^

お仕事お疲れ様でした♪
連休までもうすこしですね~ファイトです^^

片付けもしっかりしてくださる息子さんと旦那さん‥助かりますね♪
アバター
2010/04/24 07:30
家事ができる男の子は重宝しますよぉ(#^.^#)
家のもそんな風に育ってくれるように
今から育てなおさないと(*≧m≦*)ププッ・・・もう、高校生(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.